こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


11/27に私がお世話になってる紺野さんが主催する



「紺親会」



の記念すべき10回目(10年目)がありました!

10年続くってすごいですよね!





紺親会前は本当に紺野さんは忙しそうでしたアセアセ




詳細は紺野さんがFacebookに書いてますので

是非読んでみてくださいニコニコ





なんと参加者163名!!







紺野さんの人徳というか、

ビジネスの幅広さや懐の深さが伺えますキラキラ

事業家や投資家さんがたくさん参加されてます!

ビジネスを真剣にやってる人達なので

自己紹介する時も、とても緊張しましたお願い






私も親しいビジネスしてる友人や

投資を勉強して、これから本格的にしていきたい人などを誘って参加しましたピンクハート






紺野さんの周りには

私が気軽に話す事など難しい人達がたくさんいますが

皆さんとても気さくに話してくれますニコニコ

紺野さんが、横柄だったり

嫌なやつとは付き合わないと

言っていますが、

本当にそうなんだなって実感しますおねがい










ビジネスしてると、上手くいく事ばかりではなく

失敗したりする事の方が多いです。

失敗を重ねていく中で

学習して、次に生かしたり

モチベーションにしたりして

一つ一つ形にしていく。






私が出会っているのは、現段階のその人であって

過去にどんな壁があったかとか、

挫折があったかとかは知らないけれど

成功してる人は、人より多く

そういう壁を乗り越えてるからこそ

厳しいけれど、優しい人が多いような気もしますニコニコ





私も起業してから5年目になり

まだまだペーペーなので

話していると刺激にもなるし

学ぶ事が多いですキラキラ







失敗を怖がって挑戦しない人は

成長も成功もしない。

結果、得るものがないので

失敗になる。







と、どこかのネットで見かけた言葉ですが

本当にそうだと思うので

私もこの日、出会った方達のように

日々挑戦して、成長せず

変わらない毎日をただ過ごす事がないよう、

邁進したいなと思いましたニコニコ







以前紺野さんと、紺野さんと一緒にクラブハウスで

ルームを開いている今井さんに

(今井さんは上の写真のセンターのメガネかけた男性です)




起業してから、いつ売り上げがなくなるんだろうと

毎日不安なんですよね。






って、相談した事があるのですが

その時、





不安だからこそ、そうならないように

工夫するから、それでええねん。








て、紺野さんも今井さんもビジネス始めた時に

そうだった事を聞きました。

もちろん、ビジネスには商材があって

相手がいて成り立ちますけど

ビジネスをしていく上でのマインドというか

気持ちがとても大切だなって思います。









今まで、これから起業するって人

した人と沢山出会いましたが

消えていく人も多いです。







何が違うのか?







と、考えると、マインドだと思います。

ビジネスって、どこまでしたいかによるけど

決して楽ではないし

泣きたい時や不安な時も会社員の時よりあったり

焦りや恐怖、怒り、体力の限界など

大きな波、小さな波と来て

平坦な時があまりないですアセアセ






それらに負けた時に消えていくように思います。






売り上げが上がらないからではなく

気持ちで消えていく事の方が多いような気がします。







もちろん、売り上げが上がらないのは

やめるきっかけですが

そこをどうやって切り抜けるかっていう

工夫や心の強さがないと

乗り越えれないので、やはりマインドなのかなと。

その乗り越える為の知識などは

先輩達が教えてくれますし

それを行動するかしないかは自分次第。







行動する人は助けてもらえるし

しない人は眼中に入らなくなる。







厳しいけれど、「自分次第」のわかりやすい世界です。






だからこそ、会社員以上の収入を得たり

自由を得る事ができるんだと思います。








さて、話は変わりますが

いつもオフ会などお声がけくださり

投資やこれからのビジネスなど教えてくださる

雑賀先生も来てますピンクハート





なんと、この腕時計、Rolexなんですが

1億円笑い泣き

マスクにはスワロフスキーがアセアセ






雑賀先生を囲んでお願い




ほんと、声かけてもらえるはずがない人にも

出会えるのも

紺野さんや今井さんのおかげですラブ








まだまだ学ぶ事も多いし、

行動量が全然足りないのも自覚済みなので

しっかり先輩達から吸収して

頑張っていきたいと思いますラブキラキラキラキラ






 


ご予約はホットペッパービューティーでも可能です


こちら





メンテの予約の仕方は

こちら




 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】