こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


ドバイ旅行記を書きたいと思います。

なので、何回か続きますよー。






海外旅行に過去行ったのは

ニュージーランド2回、上海2回、韓国1回と

決して多いとは言えない回数。

しかも、遥か遠い昔で

シングルマザーになってからは

海外なんて夢のまた夢‥と思ってましたが

お世話になってる紺野さんの「紺親会」後には

毎回海外旅行ツアーがあるらしく

今年は「ドバイ」でしたラブ





ツアーといっても、誰かが仕切ってるというより

各々行先は同じってだけで

別行動しても全然いいよー!的な

個人の海外旅行なんだけど、

知り合いがたくさん行ってますよw

みたいなノリのものですおねがい







しかし、ドバイっていうと

金持ちばっかりなイメージで

行くのも、過ごすのも、とんでもなく

お金がかかるよーえーん

みたいなイメージだったんですが、

ハワイと変わらないかも。(ハワイ行った事ないけど)

下手したら60000円代でホテルもついてるツアーも

あるそうですよ!







なので、ちょっと久しぶりの海外で

ドキドキでしたが

頑張って息子を連れて行く事にしましたキラキラ

ドバイ万博もあるし、

アラブ首長国連邦建国50周年と

記念揃いの時期なので

息子の社会科見学にはとても良いかなとピンクハート







いざ、色々調べたり

来てみて思った事は

ホテルも一万円切るところもあるし

ご飯もたらふく食べて1人2000円以内のところもあるし

タクシーとか日本より全然安いラブ

そして、料理も普通に美味しい!!!

治安も良い!住める!!って思うくらいです真顔







特にこの時期は暑くなくて、夜は寒いので

羽織るものが必要なくらいですピンクハート

暑い時期に来ちゃうと、心が折れるかもですがw









さて、ひとまず初日ドバイに着いたメンバーは

アブダビの「モスク」へ!!








ところが、波乱の幕開けか

移動するバスが故障で、バス内で結構な長時間

待たされるハメになったんだけど

そのおかげで、モスクに着いたら

見学時間1時間という(現地までの移動時間含めて)

超絶タイトなスケジュール。








しかもモスクはイスラム教の神聖な礼拝堂なわけですから、

衣装も気楽な格好では行けず、

規定があります真顔

入る為に衣装を買う場合もあります。

私はジーパンに長袖だったからOKやろ!と、思ってたら

上着の丈が短いからダメって言われて

衣装買いに店に入ったら




日本人見ると




「アイシテル!!」



っていう、店員に捕まって、早く買いたいから!!

って言ってるのに




「アイシテル!!」




が終わらない店員に時間潰され

15分でモスクを見るハメにゲロー

入ろうと入り口行ったら、チケットが時間切れで入れないから

改めてチケットを送ってもらったり

マスクまでも普通に歩くと10分くらいかかる通路を

全身黒ずくめの女がダッシュで駆け抜け

エスカレーターを走り抜け

やっと、着いたら、あと5分もないので

遠目で見て自撮りして

すぐダッシュで折り返して合流するという

何の罰ゲームだよ!!

っていう事をやりましたショボーン





ダッシュで駆け抜け直後の自撮り

 ↓




とりあえず↓




この服装で駆け抜けた








先に入ってた息子からの写真は

私が見れなかった美しいモスクがえーん




天井↓







はぁ。美しい…。

でも、生で見れてない私…。





それでも、時間が足りなくて

奥まで行かなかったそうで、

先に入っていた人達は、今度は奥まで行ってみたい!

って言ってましたニコニコ






私は、ほんとダッシュして

目に入ってきた景色を写真で捉えて

折り返しただけだったので

「なんなん、この地獄のツアー…」

って、思ってました笑い泣き









で、ランチ時間も押してるとかで

次のフェラーリワールド横のショッピングモール?

では、ワクチン接種者しか入れないとかで

ワクチン接種してない私は

行ったのに入れず

みんながランチ終わって、買ってきてくれるのを

外で待つという






「なんなん、このツアー…」






っていう、困惑ぶり。

ツアーの主催者、調べて事前に伝えろや。

って、正直思ってました真顔






腹が立つので、色違いのアバヤを買った

布谷さんとテンション上げて撮影笑い泣き

布谷さんも、ダッシュでモスクを見た仲間笑い泣き






んで、なんか市場に行って



 

撮影不可の金色の絨毯見て、

(ほんと、マジ、この市場と絨毯のセールいらなかった。モスクに時間当ててほしかった笑い泣き











絨毯セールの近くに映えスポットがあるって言うんで

息子と気を取り直して撮影ニコニコ










解散はドバイモール。







ドバイモールの中には水族館があって、

見たことないサメとか泳いでます真顔








サメ推ししてる感じで

サメの生体みたいな説明もありましたねー。







スッポン?

美味しそう。






ワニがデカ過ぎて、腰抜けそうになりした。








大人よりでかい。

歯もすごいんですよ…。

もう、そこら辺の鉱石とかより遥かに

硬そうなんです…。

じーーーっと、してるんだけど、

全身筋肉感もすごくて、俊敏さや

力強さも想像を絶する感じがします。




これは襲われたらひとたまりもないわ…




っていう、納得の迫力でして

映像が画像でお伝えできないのが残念。







個人的にサメより、

ワニのインパクトが強い水族館でした。

ワニ、必見ですよ!!

時間もなくて、ペンギンのところは閉まってたし

色々バタバタして水族館回りましたが

とても面白かったです!





爬虫類や鳥もいましたよ!!




ドバイ行ったら、行ってみてください!







さて、ドバイモールを急いで楽しんだ後は

オールドドバイ(旧市街地)で遅めのディナーニコニコ







全部辛かったようですが

(私はお腹減ってなくてほとんど食べてない)

美味しかったみたいですラブ




到着すぐツアーして、ダッシュして

いっぱい歩いたので

ヘトヘトではありますが、

この後のドキドキで新鮮なドバイ旅行を

また、レポートしたいと思いますニコニコ






とにかく、1日目はドタバタでした笑い泣き



 


ご予約はホットペッパービューティーでも可能です


こちら





メンテの予約の仕方は

こちら







オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円



 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】