こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

私はほとんど落ち込むことがなくなりました。

 

 



 

でも、以前はどちらかというとマイナス思考だし

自分に自信はなかったです。

 

 




 

結婚してる時に散々自己肯定感を潰されたので

「私なんか・・・」

って基本思ってました。

 

 




 

そもそも





 

・詐欺にあう2回

・20代前半で両親の介護を1人でする

・20代前半で両親と死別で肉親が1人もいなくなる

・親戚からの容赦ない遺産相続とお墓の問題で

縁を切って親の遺骨を持って逃げるように上京。

・結婚後のモラハラ

・拗れる離婚騒動

・子供の連れ去り

・弁護士に調停と裁判でお世話になること5回

・弁護士相手に裁判2回

・生活保護受ける

 





 

まあ、まあ、こんなことがここ20年でありまして

自分の人生を嘆いていたわけです。

しかも学歴ないし

早い段階で朝晩介護してたし

30で結婚して出産して専業主婦してたので

キャリアもないです笑い泣き

 

 

 



 

離婚してからは、30後半で派遣や契約社員をして

年収200万に満たない生活していて

不安しかなかったので

人に胸張れるものがひとつもなかったですね。

 

 




 

悩みだらけ。

 

 



 

・子育て

・経済

・老後

・恋愛

・仕事

・健康

 

 

 



明日のご飯が食べれるかの不安があるのに

どうやって将来の希望を見つけれるのか・・。

 

 



 

周りの人たちが生き生き見えて、

社会的に知識も経験も不足した

貧困層の自分と比べて、

全部自分が悪いんですけど

どんどん自信がなくなり気弱な生き方しか

できなかったんです笑い泣き

 

 

 





 

 

だけど、悩まなくなった!

 

 

 







すごく、能天気になった!(笑)

自己肯定感も高くなった!!




 



 

なぜか・・・と分析してみると



 

「起業」




 

したのがきっかけだったと思います。

もちろん理由は経済的な自由を求めてです。

生活保護からの脱却、

子供の学費、老後の不安を解消。

これがメインの目的でした。

 

 

 

 

意図したわけではないですが、

まず起業してちゃんと利益を得ようと行動すると

 

 




 

・悩んでる暇がない

 

 




 

そう、悩んでいる時間があったら

自分の仕事の改善点を考えたり

実務的なことをしないと

いつ上手くいかなくなるかわかりません。

自営業って、保証がないし、

失敗したって

私は泣きつける親もいなければ

むしろ子供がいて、子供と路頭に迷うハメに。

 

 



 

なので不安があるとすれば、

仕事が上手くいかなくなる方が大きくて怖い。

だから仕事以外で悩む時間が勿体無くなるんです。

 

 

 



 

仕事以外で悩む暇があったら寝たいんです・・・。

 

 

 

 


でも、その結果

 

 


 

経済的な不安がなくなって

 

 

 

・子供の学費

・生活費

・健康

・恋愛

 

 


に悩まなくなったんですお願い

お金の問題が解決するだけで

買い物するのにも割引を計算しなくてよくなったし

子供の習い事を月謝を基準で考えなくてもよくなったし

美容や健康を維持するのにはお金がかかってきますが

子供や自分にも配慮できるようになりました。

 






 

恋愛も経済的な自立があるので

あまり依存的にならなくなりました。

彼氏ありきというより、自分の人生や仕事ありきで

恋愛があるという感じなので

恋愛や結婚に固執しなくなりましたね。

 

 

 



 

老後に関してはまだまだですが

そこは今は投資を勉強しているので

今後解決していきたいなと思っているし

行動はしているから悩みではないです。

 

 



 

そういえばお金がない人の悩みのうち

99%はお金で解決できるという記事がありました。

 

 

 

 

 

ほんと、ごもっとも。

私はお金持ちではないですが

少なくとも本当にほとんど解決できています。

 

 




 

お金が全てではないけど

お金がないと困ることの方が圧倒的に多い。




 

 

 

そして、私が自分で褒めてあげたいのは

 

 

 

 

 

「行動した」

 

 

 

 

 

というところです。

起業にはリスクもあるし、

保証はないから不安もあるし、怖かったです。

 

 



 

リスクを避け貧乏に生きるか

リスクをとって一発逆転を狙うか。

 

 





(ほんと、起業する手前の手技を教わってる時期)





セミナー用に自分で書いてた笑い泣き


 







この選択で後者を選んだ自分を褒めたい!

そして、継続して努力し

より良い方向に向かえるように

情報を探し未熟ながらも

行動し続けている事を褒めたいですピンクハート

 

 

 





 

悩んで止まっていることが

一番悩みを深くするんじゃないかと思いますチュー

 

 






 

 

ん?ちょっと私、良いこと言ったんじゃない?w

 

 

 





とにかく、自分を変えるのは自分だけですねピンクハート

 

 

 





 

 

 

ご予約はホットペッパービューティーでも可能です

 

こちら

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】