こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 ジョジョの奇妙な冒険も刀剣乱舞も好きだけど

鬼滅の刃も好きなんだーーーーーー!!!!

と、

 声を大きくして言いたい私ですが





『鬼滅の刃 吾峠呼世晴 原画展』






に行ってきましたラブラブラブラブラブ







六本木ヒルズあたりには

こんな柱に柱がお願いキラキラキラキラ







地下鉄の柱にも柱がw

(「柱に柱」を言いたいだけ笑い泣き




炭治郎達ももちろんいますw






地下鉄通るのも楽しくなりますよねピンクハート












チケットの時間になって、

ズラーーーーーっと並びますが、

入り口はこんな感じでドーーーーン!と、

描き下ろしの吾峠呼世晴先生のイラストが。









ちなみに写真を撮っていい箇所は3箇所。


入り口の描き下ろしイラストと着物柄の垂れ幕。

入って最初のブースの単行本の表紙が並んでるブース。









途中にある無限城の再現箇所ですね!








原画展だけあって、

原稿が拝めるのですが、

どこからでも見れるように、キャラクターごとに

展示してありますが、

基本流れのまま見て行くと

最初は炭治郎、禰󠄀豆子、善逸、伊之助、カナヲ、玄弥

から始まって

柱の面々、炭治郎達を見守る人々、

最初の頃に出てきた鬼達、

上弦の鬼、鬼舞辻決戦、戦い終わってその後‥

っていう流れになっていますニコニコ







いやねー、泣きましたえーん








色々込み上げるものがありまして。

原画展に来て、泣いたの初めてです笑い泣き








でも、それだけ鬼滅の刃がドラマティックではあるし

厳しい物語だったんですよねー。

ただ戦って死ぬわけではなくて

死んでいく人は想いを残して

生き残った人は想いを繋いで生きていくので

感情が入りますえーん







原画展が終わって、グッズ売り場に入るときは

私以外にも、グスッグスッと

鼻をすする人が何人かいたので

同じように泣いてたなと思われます笑い泣き








さて、せっかく来たので

コラボカフェにも並んで行きましたアセアセ

13時15分に入場案内で来たのに

カフェに入ったら17時とかなんですけど!!





カフェの入り口はこんな感じのイラスト貼ってます。

並んでる人もイラスト見ながら時間つぶしてますね。




カフェに入ったら案内されたのが

炭治郎テーブルピンクハート



個人的に炭治郎がカナヲに言った


「人は心が原動力だから

心はどこまでも強くなれる!!」


の、セリフ好きですピンクハート





そして、炭治郎、禰󠄀豆子、義勇さん、鱗滝さんの

4人のホッコリカットも好きラブラブラブラブラブラブ





コースター欲しさに頼んだのが

伊之助のミルクティー







善逸のちらし寿司






炭治郎のナポリタン



普段食べないものばっかり頼んでしまって

ヒーヒー言いながら食べましたが

満足です笑い泣き







そして、今回の原画展の戦利品が

これらの数々↓







どうしても、どうしても欲しかったのが2つあって







この「富岡ジャージ」↓





後ろには








そして、鬼滅の刃の最終回に

炭治郎の子孫のおうちに飾られてる

額縁に入れられた縁壱さんから受け継いだ耳飾りを

再現したものだと思われるやつ↓




もう、大満足ですラブラブ



アニメもフジテレビで日曜の23:30から

無限列車編がやってますので

是非観てくださーいラブラブラブラブラブラブ





 




ご予約はホットペッパービューティーでも可能です


こちら





オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円



 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】