こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


先々週かな?横須賀の軍港めぐりに

行ってきました!



もちろん、息子の希望でw






ネットから予約できるんですけど、

当日も席が空いてたら受け付けてくれるみたいです。






桟橋渡って乗船!

1階?と2階に分かれて乗れるんですけど

リアルに写真撮りたい方は2階がお勧めニコニコ






結構、列ができるので

乗船時間ギリギリに行くと

2階に人がいっぱいで座れませんえーん






私は何も知らなかったので

ギリギリに行ったら

案の定一杯で一階に座りましたニコニコ

天気が良かったので、日焼けしたくない人は

一階かな口笛







初っ端に潜水艦!





初めて生で潜水艦見たんですけど

カッコいいですラブ





舐めてた‥ガーン

かっこいい!!好き!




そこから続々と日米の艦船がバンバン見れます!

乗船から下船まで、ずーーーーーっと、

案内人さんが横須賀の港の歴史や

艦船のこと、豆知識など

盛りだくさんで教えてくれるので

かなり面白いですよラブ





全部同じに見えてしまう艦船も

見分け方があるらしくて

「へぇーーーー!!!!!」

って、

バンバン、トリビアの泉のごとく

何か叩きたい気分になりますラブ







こう、これだけ並んでると‥









「か‥かっこいい‥(語彙力)」





しか出てこない音譜








空母ロナルドレーガンも来る時があるそうなんだけど

今回はいなくて

年末に来る予定だそうですよお願いキラキラキラキラ





ロナルドレーガン


なんと、東京タワーを横倒しにした長さらしいびっくり

めっちゃ、見たい!!!








息子と、年末、また来るしかないな!!!









と、決意しましたね真顔





ほんと、ガラスで反射してるの辛い笑い泣き










この軍港巡りも40〜45分くらいで終わるので

あとはお土産探して歩きましたニコニコ








商店街にこんな店を息子が見つけて






どうも、このパネルを写真で撮りたかったらしい↓

やってるゲームの好きなキャラなんだって。




えー!艦これみたい!と思ったら

「アズールレーン」てゲームのキャラで

エセックスっていうお名前で

空母だそう。







艦これ中国版みたいな感じ?とは思ったんだけど

ゲームの内容は艦これみたいな育成ゲームじゃなくて

シューティングゲーム要素が強いらしい。

両方やった事ないので、よくわからないんだけどキョロキョロ









しかし、素晴らしい事に

私のオタクの血は間違いなく受け継がれている真顔

息子の気持ちがとてもわかる。






これがジョジョや刀剣乱舞であったら

私は並んで写真撮るよ。








立派なオタクになれよグラサン









好きな人はめっちゃ好きそう↑






そして、特に欲しいものがなくて

製造中止になった

海上自衛隊のぬいぐるみを記念に買った笑い泣き






ヘルメットに入れて飾る息子↓









そして、初めて見た「だし」の自販機びっくり

不思議な街、横須賀。








初めて行きましたが

外国人も多いし、

個性的な街で横須賀面白かったですチュー







軍港巡りに興味持った方は

こちらのHPを見てみてくださいピンクハート

こちら




 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】