こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

先日友人から送られてきたURLを見たら

女優の長谷川京子さんのバストに関しての

内容でした。

 

タイトルは

 

 

 

「別居の長谷川京子  

カフェで客が3度見した白Tシャツの胸元

40代で成長中」

 

 

 

というもの。

 

 

 

 

 

読んでて納得なんだけど

自分でもバストケアには拘ってるけど

月に一度はちゃんとバストアップサロンに行って

バストの知識を得て

ケアしてもらってるって。

 

 

 

 

 

でも、そりゃそうだよね。

うちでも月に1回コース終わっても来るお客様は

バストアップは早い。

 

 

 

もちろんサロンにもよるかもしれないけど

自分のケアだと手が届かないところ

気づかない生活習慣によって

施術後の効果は薄れて行くけど

定期的にくれば、維持もできるし

良くなっていく。

 

 

 

 

自分だけでやろうとすると3年も5年もかけて

1カップ上がるかな〜〜ってところを

サロンに来ることで数か月で可能にするんだから

本気で悩んでるんだったら

サロンの力を借りた方が絶対効率がいいし

自分自身が自分のことを

嫌いにならなくて済む。

 

 

 

コンプレックスをバネに変えないと

コンプレックスはそのままで

自分に自信がない一つのまま。

コンプレックスは消えることはないけど

努力することで変化が見えて

思ったバストじゃなかったとしても

もっと良いバストにするために努力して

そんな自分も認めてあげれる様になって

頑張ってる自分が愛おしくなるわけですよ。

 

 

 

 

 

そういうことを長谷川京子は言ってるんだと思うんだけど

私もエステには定期的に通ってたりする。

自分が一番めんどくさがり屋で

仕事が忙しくて自分にかけれる時間が少ないのも

自覚してるし

何より継続が一番強いのを知ってるから。

バストもそう。

とにかく日々のケアの継続や

体のメンテの継続が一番大事。

 

 

 

 

 

うちのサロンにメンテで通い続けてくれてる人の

結果が出てくるのは本当に嬉しいし

もっと勉強してもっと美容やバストや健康の知識を

伝えて有益な情報にしてほしいと思うし

施術も慢心しないで常に進化させていきたいと思う。

 

 

 

 

 

全女性に言いたいけど、

綺麗になりたかったら、ほんと目的のサロンに

通った方がいいよ!

ってよく美容系の仲間たちと話しているw

 

 

 

 

そんな長谷川京子の記事はこれ!

 

 

 

 

 

 

 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク

 

 

 
 
育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく
 
 
 
女性限定オンラインサロン
 
 
「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
月額980円
 
 
 
 
内容は(今後変更あり)
 
・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報
 
・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み
 
・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ
 
・突発的なライブ配信
 
・オンライン飲み会や質問会
 
・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内
 
・健康レシピ
 
 
など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ
 
 
入会は→こちら
 
 
 
 
10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】