こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 



食事法では必要な栄養素なども教えてますけど

摂らないにこしたことないものも

数多く教えてます。





育乳を早くしたいと思う方は

食事を取り入れないと

ハリがあって、お椀型のバストを

手に入れるのは何年経っても難しくなりますうーん







よく乳腺の発達にマッサージって聞きますけど

乳腺の発達するには女性ホルモンが必要ですよ?

女性ホルモンがみんなバランス良く出てると

思ってますか?






まず、





・低体温

・低血圧

・低体重

・生理痛

・生理不順

・PMS

・子宮筋腫

・チョコレート嚢胞

・乳癌

・卵巣がん

・子宮体癌




などなど、婦人科系のトラブルある方は

まず女性ホルモンのバランス悪いですから

いくらマッサージしても

効果は薄いかなと思います。




女性ホルモン出す命令してるのは視床下部で

女性ホルモン作るのは卵巣で

女性ホルモンを作るには栄養素が必要ですから

食事で女性ホルモンが作られるような

栄養素を摂れてる方は

カウンセリングして

私がみてきた中でも1人もいなかったですねニコ

で、あればどうやって発達するのかな?

と、思います。






胸だけ刺激してどうこうなるものでは

ないんですよ。

育乳って。

脳から大腸、小腸、肝臓、腎臓、胃、自律神経などが主に関わってきます。

もちろん、骨格や筋肉も。

なので食事や施術は必要だったりします。







胸周りの血流だけよくしても、

ホルモンバランスや内臓の状態が悪いのでは

残念ながら

マッサージの効果も半減といったところです。






間違った知識で

牛乳や豆乳などの大豆製品を摂ってる人も多いですが

ホルモンバランス崩すだけなので

やめた方がいいですえーん






腸にカビがいる方も多くて

先日もTwitterでカビの話つぶやいたんですよ。










カビが繁殖してると

育乳の妨げにもなりやすいですしね。







こういった情報を知らないで

ネットの利益目的の情報などを信じてしまい

どんどん悪くなる方は多いです。






極め付けにはバストアップサプリを飲んだり

ビタミン剤飲んだり

健康にと思って化学物質たくさんの

サプリを飲んだら腸内環境の悪化に繋がるので

私はカウンセリング時には飲んでいるサプリも

効きますアセアセ







よく






健康の上に美容は成り立ってる







って話をしますけど、

表面だけの美容は維持しにくいですし

体が細胞から弱ってるので

維持どころか衰えるしかなくなりますよね。






根本から変えた方が美しさは簡単に手に入りますよ。


急がば回れ


ですね。







体や食事の大切さを学んで実行することが

美しさに繋がるのは

間違いないなと思いますニコニコ





 

 

 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】