こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

沖縄旅行2日目は竹富島へ!





ドギュン!と、行きますよウインク




さて、竹富島ってどこさ?

って思う方の為に、竹富島のHPから抜粋した

地図をはりますね!






と、いうところで、

石垣島の港から船で10〜15分くらいで着いちゃう

とっても近い島なんですニコニコ







2日目は他のメンバーが

玄人向けのシュノーケリングに出かけてるので

1回しかシュノーケリングしたことない私と

海に入ることすらも初めての息子は

観光することにしましたお願い







石垣島は観光してると1日で足りない気もするし

私が竹富島を選んだのは




ザ・沖縄




と、いった景色を見たかったからですキラキラ





石垣島ー竹富島の船は1時間に一本出てます。





事前に予約して行きましたニコニコ

竹富島は自転車で回れるくらい小さいので

レンタルサイクルと水牛車のツアーとして

予約したのですキラキラ

でも、現地で直接申込みもできますよピンクハート






竹富島の地図。




個人的に車海老の養殖場を見たい笑い泣き
でも立ち入り禁止タラー




竹富島に着いたら、マイクロバスのお迎えがあって
竹富観光センターさんへ移動して手続きしました。





竹富島のシーサー達はとても個性的なポージングや
お顔をしてて、とても可愛いですハート









水牛くん達が引っ張る牛車には

水牛くんのお名前が書いてます。



この水牛くんは「ニーラン」くんです。




こんな感じの水牛車に乗って観光センター周りを

回ってくれますハート






家の石垣は石じゃなくて珊瑚なんですよ!

地面は白い珊瑚砂だし。

テレビで見る沖縄の風景!って感じしますラブ




しかし、この石垣に手を突っ込んではいけないらしい。


昼間はハブが寝てるらしいですよガーン













周り終わったら、水牛さん達と写真撮れますニコニコ





牛、可愛いラブ






この親指と小指を立てるポーズは

水牛の角を表してて

水牛のポーズらしいです牛





私を載せてくれた水牛くん。






この水牛くんは、カラスと仲良しで

ずっとカラスが頭に乗ったり、

尻尾に乗ったり一緒にいたラブ






すごくのどかな時間をいただきましたハート





個人的に水牛車に乗りたかったので
景色全然写真撮ってないことに気づいた笑い泣き
足ばっかりアセアセ
枚数制限あるから載せれないけど
めっちゃまだある笑い泣き






しかし驚いたのは、この後。






レンタルサイクルで島を周ろうー!

と、思ったら







息子、自転車乗れなくなってる!!









えー‥、そんな事あるーゲロー







でも、本当に乗れなくなってて

しかも、竹富島の道は珊瑚砂で自転車としては

走りにくい。

砂にタイヤとられちゃったりするから

足で漕いでも、安定感悪い状態‥イヒ







それでも無理矢理ご飯食べに行ったり

せめて西桟橋(地図でいう①とAの比較的近いところ)に行ったりしてたんですけど、

ブレーキかけるのも下手になってて

足を怪我してテンションだだ下がりに

なってましたねゲロー





西桟橋










そんな中、ジョジョ立ちの写真を

撮らせまして(笑)

息子は



「来るんじゃなかった‥」



バリのテンションで喧嘩しながら

石垣島に戻ったのでした笑い泣き







こんなんで翌日、人生初のシュノーケリングを

楽しめるのかな〜と

思ってましたね。私は。

しかも私以外の人と全て初対面で

年上ばかりですからうーん







続くw




 

 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】