こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


香川からコースで通ってたHさんが

コースを修了しましたラブ

とても美人で謙虚で、心遣いの美しい女性で

華奢な印象の方ですラブラブ






最後の6回目にいただいたお土産をご紹介ピンクハート





コーヒーとオリーブオイルキラキラキラキラキラキラキラキラ





コーヒーは2袋とも飲みましたが

ドリップコーヒーかと思ったら

ティーパックみたいな感じになってて

新鮮ですキラキラキラキラキラキラ






オリーブオイルはサラダとかで使わせてもらってて

香川っていうと小豆島キラキラキラキラキラキラ

小豆島っていうとオリーブオイルキラキラキラキラ

みたいなイメージあったので

大切に使わせていただいてますラブラブ







私、愛媛で生まれ育ったので

香川はお隣さんなので

とても親近感ありますラブラブラブラブラブラブ






そんな彼女はかなり細身で33キロびっくり






太れない、太れないから脂肪もつかないし

脂肪がないとバストに集めるお肉もない!!





と、言う事でお悩みでしたアセアセ






『太れない』






と、いうのは、一見、羨ましい悩みに思えますが

バストを大きくしたい場合

最大の難関になります真顔






ちょっと細身の方くらいなら良いんです。






でも、大人で30キロ台って

本当に脂肪が少ないし、暴飲暴食しても

太れないんですよ。

他の人が絶対体重増えるような事しても

増えないんです滝汗

私も39キロだった時は、まさにそうでした。







でも、原因は「腸」であり「自律神経」です。







ここを整えて行けば、太れます。







ただし、「腸を整える」と言っても、

酵素や発酵食品、食物繊維などは役に立ちません。

場合によっては、悪くなるだけだったり

変わらなかったりします。







そこで、うちでは、

腸を生まれ変わらせる食事法を教えていますデレデレ

施術でも体は整いますし、

自律神経も整ってきます。

更にサプリを飲むと促進されるので

「太る」のではなく

お客様の本来の体重になっていきます。


 



だから、痩せる人もいるし、

太る人もいて、適正な美容体重になっていきます。






Hさんもコロナでかなりサロンに来るタイミングが

空いたりもしましたが、

うちに来れない間は

食事法とサプリで頑張られて

今は43キロになり、

お胸もふっくらしてきましたウインクキラキラキラキラキラキラ

サイズも上がりましたね!






来れない間も努力した結果だと思いますラブラブラブラブラブラブ

素晴らしいラブラブラブラブラブラブ






太れない!と、お悩みの人も

是非、いらっしゃってくださいねお願い





 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】