こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


この3日で、北海道、香川、鹿児島と

遠方のお客様が来てくれましたニコニコ





これは北海道からのお客様のお土産の

「粉柚子胡椒」

 



香りも良くて、口当たり良くて美味しかったですデレデレ


オリーブオイルに柚子胡椒で

お肉いただきましたキラキラ







この3日はですが、うちのサロンのお客様の

半分は首都圏外で、それこそ名古屋、長野、

福島、新潟、大阪、兵庫、大分、三重、

滋賀など関東じゃないところから

いらっしゃっていますニコニコ






私のSNSを見てくれて、

悩んでいるバストを何とかしたいと

一縷の望みをかけてきてくれるんですキラキラ






本当にありがたいことで、

身が引き締まります。

コースに来ていただいても、疑問が残らないように

最大限の施術もします。

もちろん、自宅でできるトレーニングや

食事指導もするので

ご協力いただいた方が結果は早いですニコニコ








なので、どんなお客様にも答えれないことがないように、めちゃくちゃ体の勉強もしますし

施術の技術の向上や種類も増やしていきますがラブラブ








他のサロンにはない知識量だと自負してます。








でも、それくらい難易度の高いお客様もくるので

お客様が諦めても、私が諦めたくないんですよね。

正直、まだ起業したてで

技術の経験不足だったときに

肋骨を締めてあげる技術を知らなくて

この肋骨さえ締まれば‥

もう少しバストアップするのに‥

と、思いながらできなかったお客様がいて

それがきっかけで更にエステではなく

整体側で施術を習ったり

勉強したり、めちゃくちゃ頑張りました。




そのおかげで、私は肋骨締めて

ウエストとかを細くできるようになったんですが

アトピーもそうです。

アトピーで悩んでブラジャーをつけれない

お客様がいて、なんとかアトピーを改善させて

あげれないかと食事も勉強したり

もっと私に出来ることあるかもしれないと思うと

悔しいんですよね笑い泣き







そういった積み重ねが

遠方から希望をもってお客様が来てくれる

理由なのかなと思いますニコニコ







お客様に育ててもらってるので

本当にありがたいです!

サロンの移転も考えつつも、なかなか見つからないので

今後は移転先を探しながら

今のサロンでスタッフさんと交代しながら

予約可能の枠も広げていきたいと思います。





スタッフさんは11月くらいから

施術に入ってもらう予定ですので

サロンのメニューも

今後は変えていきますニコニコ






これからもお客様の期待に応えるべく

頑張っていきますキラキラキラキラ









 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】