こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


今回はコースで長野から

コースで通ってくれてた30代Aさんを

紹介しますニコニコ






Aさんはとても頑張り屋さんで

すごく素直で顔も可愛いんですよラブラブラブ







話してると、私もほんわかするくらい

優しいんだけど

芯の強い女性ですキラキラ

なので、お伝えした事を自宅でも

ちゃんとしてきてくれて

バストもCカップから→Eカップになったし

下半身も痩せましたキラキラ







さて、そんなAさんも30代。

30代になると、ほとんどの方が気にする








「バストの下垂」







これにはいくつか原因があるのですが

ほとんどの方が老化が原因で諦めてる人も

多いんですよ。

でも、老化はほんの少しに過ぎません。

とりわけ大きな原因があります。







それは、Aさんはお仕事柄、立ってることも多く

猫背になりやすいのですが

猫背になると何が起こるかと言うと





「肩が内巻き」

 





になりやすいのです。





肩が内巻きになると

肋骨は本来は山のようなカーブを描いてますが

ストンと真っ直ぐに

なってしまい

バストを下から持ち上げることができなくなりますアセアセ






そこを解消すると
横からみたお姿もこんなに変わりますキラキラ



 トップバストが引き上がり

背中も肩甲骨が寄るのでコンパクトになってきますラブ







すると正面から見た時もバストの位置が変わり

持ち上げられた肋骨により

骨盤との差ができて

ウエストがくびれてきますキラキラ




内巻きを直すと

こんなに体のラインが変わってくるんですよ!!






こんな芋づる式に!?






ってくらい、見た目が変わりますびっくり

もちろん、肋骨の広がりは私が締めるし

筋肉も緩めるので

骨格が整いやすくはなりますが

内巻きの解消はとても大事!








なので、内巻きにならないように

姿勢を気をつけるのも

日々、お風呂に浸かって、

筋肉を緩めて、

ストレッチ的なのもしてリセットするのも

大切ですねキラキラ








そして、どうしても姿勢のクセで

100%リセットは難しいので

定期的に施術を受けて

体のメンテナンスをするのも大切ですキラキラキラキラキラキラ









私も毎月、メンテナンスで

エステに通ってますが

それとは別に肋骨を私みたいに締めてくれるところが

なかなかないので

めっちゃ探していろんな所に行ってます笑い泣き









そして、バストが萎むと、

垂れやすくもなるので

お食事も大事なわけですキラキラ

とりわけ、これはうちのサプリはめちゃくちゃ

効果的ではありますが、

お食事で気をつけるとすれば

水、タンパク質、良質の脂質は

しっかり摂る方が良いですピンクハート






それはともかく、

日頃の姿勢にはくれぐれも気をつけて

日々を過ごしてくださいねピンクハート





 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】