こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 時々ブログに書いてますが

私は4年前まで生活保護を受けてました。





で、最近、とあるタレントさんの発言で

生活保護やホームレスの方への差別発言が

あって話題になりましたよね滝汗







私も4年前まで税金で生活の援助をしてもらっていたと

いう立場。

今は税金を納めて、こう使って欲しいと思う立場。

の、2つの立場に立つ事ができたので

色々考えさせられる発言でもありました

ちょっと思う事を書いてみますキョロキョロ








生活保護受けてた時代。

貧しいなりに楽しく過ごさせてもらいました





生活保護を受ける前は

正社員としても働いても手取りが13万で

シングルマザーで身内もいなくて

都営住宅も当たらないし

生活が回らないので

やむを得ず市役所に相談に行きましたアセアセ

当事は離婚をする為に弁護士にも

相談していたので、借金があり

本来は借金があったら生活保護は受けれないと

いうところを

何とか考慮していただきました。







だけど、生活保護を受けながら生活をするという事は

受給額が減れば、生活はままならないし

自分の給与で生活できていないという

不安は消えないままでした滝汗






それに、生活保護費は税金を借りているだけなので

実は借金が溜まっているのです。

それを取り立てられないだけですアセアセ






膨らむ借金に、上がらない給料では

借金が膨らむしかなく、

生活保護を抜け出したときには

受給していた年月の借金が請求されるのです滝汗

ここに、生活保護を抜け出せない怖さはありますよね。







現に、生活保護をやめた時に

いきなり一括で請求が来た時は引きました笑い泣き

そんな何十万、何百万も一括で

返せるなら、生活保護受けてないんですよアセアセ

もちろん分割もお願いすればしてくれますが

途端に借金ができるので

踏み倒す人も多いはずです。






抜け出せない理由がここにもあるのではないかなと

思います。

子供もいたり、歳を取ってると

思い切った仕事もできないと思います。






私の場合、とにかく子供に生活保護を受けていると

言えなくて、

それが嫌なのと、本当にこのまま

生活保護を受給していると元々の借金の金額に

受給費も重なって

とんでもない金額になるのではと怖かったのと

純粋に生きていくのにギリギリの生活すぎて

恐怖を覚えたので

逆転を狙って

シングルマザーで、助けてくれる親もいない

借金からの起業を思い切ってしましたアセアセ









起業準備の見習い中









あのタレントさんは

オンラインを上手く活かしたビジネスをしていて

このインターネットがあり

情報が簡単に手に入る時代に

それを活かさないで税金を使って

生活している事を疑問に思っていたのではないかと

思います。






私も起業して、オンライン使って仕事をしていると

色んな可能性が見えてくるので

自分のアイデアややり方一つで

いくらでもお金に変えれる方法がある事を

知りましたキョロキョロ

それは私だけではなく、私の周りの

起業家さんや実業家さんは

そこを上手く活かしたりしてます。






あので、あのタレントさんも

自分なら、もっとこうやって

生活保護を抜け出せるのに。

と、思っていたのではないかと。




なぜ、抜け出さないのか。

と。





その気になれば、この時代、逆転はできる。と。





それをやるか、やらないか。だけなのではないかと。

それを偏見として怠慢に思っていたのかな?と。





なので、そこに対して税金を使われるのであれば

猫に使って欲しいと思ったのかなーと

勝手な解釈をしましたアセアセ








しかし、人間の数ほど事情があり

性格もありますから

ホームレスや生活保護を抜けれるかどうかは別です。






私は本当に息子と路頭に迷う手前で

生活保護を受けましたが

感謝しています。

どうにかしたいけど、どうにもできない時期や

お金のない焦りで、目の前の事しか

見れなくなって

毎日を必死で生きていく事しか

できない時期もありましたアセアセ








市の税金を使わせてもらっている引け目も

あった反面、

非課税世帯な為、税金を払わなくて

ホッとしている面もありましたアセアセ







そんな自分が惨めだなと思って

どんどん自己肯定感も低くなり

息子にも胸を張れない悔しさもある中、

あの発言聞いたら凹みそう‥とは思います。


 





好きでお金がない生活してる人は

いないと思うんです。








私は、自分が税金を想像以上に多く払うようになって

もっと、自立の支援や

子供を持つシングルのママ、パパの働く場所や

高齢者の働く場所など

理解が増えれば

いいなと思うようになりました。

自分がシングルマザーなので

やはり応援したいのはシングルマザーや

女性になりますがおねがい






それに、少しでも生活保護などに使われる税金が減れば

もっと子供への福祉の充実に

ならないだろうか。とも

税金の使い道を考える事もあります。

なので、税金の使い道と言う意味では

あのタレントさんの他への税金の使い道の話は

わからなくはないです。

その為にはやはり働く環境や支援は大事になりますね。






まぁ、健康保険税も私からすれば

食事や生活習慣でほとんどの病気が

軽くなったり、少なくなるのだから

もっとみんな気をつけて、

医療費に使われる健康保険税をもっと減らして

別に有効活用すれば

また医療の充実にもつながるし

こんなコロナの時代ですからそちらに

お金を回す事もできるのではないのかなぁ。と

考えたりしますキョロキョロ









話はそれましたが

私が言いたいのは

私が困って、市役所に駆け込んだように

本当に困ったら生活保護を受けてもいいと思います。

もちろん、一時期「不正受給」が取り上げられましたが

「不正受給」はダメ!

でも、生活を立て直す為に必要であれば

駆け込んで受給することは必要だと思いますニコニコ









ニュースで親子で餓死してた‥とか聞くと

なぜ、生活保護を受けなかったのかと

知り合いだったら教えてあげたかったなと

思った事もあります。

ダメだと思わないで、食い下がってでも

生活保護を受けてほしいと思います。









ほんと、私も他人事じゃなかったので。








特に、このコロナ禍で仕事が減る人や

なくなる人も多いと思いますから

必要であれば、受けてほしいなと思います。

しかし、あくまで借りてるだけなので

あまり長い期間の受給はお勧めしないです笑い泣き







 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】