こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


今回は40代女性で細身のMさんの

ご紹介ですニコニコ





Mさんが体験にいらしたのが4月。




コース開始が7月下旬。




3回目が8月下旬。





それこそ、ほぼ約1ヶ月で

この変化ピンクハート


回数詰めてくると変化は早いのですが

素晴らしい変化だなーと

思っていますニコニコ






Mさんは小柄で華奢ラブ

とても可愛らしい方ですキラキラ







お写真見ても華奢なのわかります。

ちなみにコース3回目は体重が増えたわけでは

ありません。

体重変わってないですびっくり




体験の時はシームレスのブラジャーで
バストが小さい方が割りと選んでしまうブラジャー。
私もAカップの時はもっていましたが
形が崩れにくいので
バストの形として服の上から綺麗に
見えるんです。





ですが、施術して肋骨引き上げて、
コリをほぐして、脂肪を動かしやすくすると



「あれ?結構バスト育ちやすいですよ?」



と、わかったわけですキラキラ


・コリやすい内巻きの肩を改善する
・筋肉を緩める
・落ちた肋骨を引き上げる
・歪まない姿勢を維持する
・逃げている脂肪を集める
・正しいブラジャーの着け方をする
・食事でホルモンバランスを整える


これがMさんには今後も大事になります!




肋骨が落ちる?と、思う方がいるかもしれないので
説明しておきますね。

肋骨というのはバストの土台で
この肋骨はとても姿勢や呼吸により動きやすいです。
あとは筋肉の衰えもあると思います。
そんな色んな理由で本来の肋骨の形とは変わってきて
どんどん縦長になってしまう事があります。





図で見るとわかるように
肋骨は山なりになっていて、
バストはちょうど、山を登るあたりに来ます。






なんですが、この山がどんどん低くなってくると
バストもどんどん落ちます滝汗
下垂しちゃいますよね💦






そこで、肋骨を元の位置に戻せば
勝手にバストを下から引き上げてくれるんですお願い



Mさんのはこんな感じ


バストの位置も高くなるから
肩紐も短くしないと
ゆるゆるになってしまいます。





体験でも、ブラジャーの肩紐がかなり
短くなった人も多いですが
肋骨がバストを引き上げてくれてるので
締めないといけなくなるんです口笛






すると、バストの面積自体が狭くなるので
脂肪も集めやすくなりますキラキラ






Mさんに、ブログに紹介していいですか?
って聞いたら




「知らない人がみたらインチキに見えますね笑い泣き




って、言ってましたチュー
ご本人も、自分の体とは思えない変化で
とても喜んでもらっていますピンクハート





6回目までの変化も楽しみですね❤️


 

 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】