こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

皆さんはワクチンうけましたか?




職場でコロナワクチンを

打たざるを得ない人は仕方ないと思うのですが



コロナへの感染を防げるわけでもないし

日増しに抗体も下がるし、

どんどん変異株が出てきて

ワクチンが効くのかどうかの話題だったり、

ワクチン接種者とプラセボでの偽薬接種者との

死亡率が同じっていうのも

ファイザーが公表したし

こちら


重篤化しない為に打つワクチンを

色んな情報が錯綜する中で

副反応を気にせずに打ってしまうのは

今の段階では怖いなと

私は思ってます滝汗





私の周りは治療家さんも多いので

患者さんで

ワクチン接種後に体調不良でくる方、

ワクチン接種前後の体の変化

ワクチン接種後に半身不随になった人

意識不明になった人

亡くなった人

たくさん聞くんですアセアセ







うちのお客様でもほとんどが39度超える

熱を出しています。







これだけテレビでコロナの重症化した時の

怖さを放送してるので

恐怖感はすごいと思います。





コロナになったら死ぬ!と、思ってる人も

少なくないと思いますアセアセ

が、その前に自分の免疫を正常化する為の

食事や運動や生活習慣に気をつけてるのかな?





やれる事やってのワクチンなのかな?





ワクチンを打っておけば

大丈夫!

じゃないって事も知ってるのかな?







とも思います。







コロナ怖いと言いながら

糖質を

バンバン食べたり、

パン、コンビニ、冷凍食品、カップラーメンの手軽なものばかりとか

パスタ、ラーメン、うどんの

小麦粉製品ばかりだったり

お水もほとんど摂らない、

運動もほとんどしない、

お風呂もシャワーのみ

などなど、免疫下がる事をしていませんか?









ワクチン打った後で怖いのが

血栓によるものですよね?







これは、因果関係がないとされてるので

憶測になりますが

免疫が働いた時に

活性酸素を使うんですよ。

マクロファージや好中球が作る活性酸素は

スーパーオキシド、ハイドロキシラジカル、

過酸化水素など色々あります。






ワクチン打って、免疫細胞が働いて

多量の活性酸素を使って、

炎症が起こり、

免疫反応を起こすサイトカインの働きで

血管の透過性が上がって

血液が漏れないように血小板も入ってきて

他の細胞も周りにはいますし

血小板で細胞と細胞が結びつけられて血の塊ができて

体の中にまわり、

元々、食生活や生活習慣によって

血栓の詰まりやすい部分ができてたら

倒れちゃうと思うんですよアセアセ



はたらく細胞での血栓のイメージわかりやすいデレデレ

色んな細胞が固まって血栓作ってるもぐもぐ








ワクチンやコロナ感染しても、

重症化しない体づくりを

目指した方がコロナウイルスが

体に入ってきても軽症や無症状で済んだり

ワクチン打っても副反応も気にしなくて良いし

美容にも健康にも良いニコニコ







と、私は思いますお願い







抗体を調べたら、コロナの抗体があって

風邪の症状なんてなかったよ?

いつ感染したんだろ?

って人もたくさんいます。







そういう人たちが菌をばら撒くから怖い!

と、いうのではなく、

みんながそうなれたら1番良くない?

とも、思うのです。







ウイルスに打ち勝てる免疫を

持っているということは

色んな病気にも免疫がちゃんと働くという事です。






コロナより癌で死ぬ人の方が圧倒的に

多いんですよ?



2019年に癌で亡くなった人は

376,425人です。

一年で。







でも、みんな癌になりやすくなる食事ばかり

積極的にしてて、

どんどん免疫落ちて

癌て申告されたら、ショック受けて

癌になって初めて健康を意識する‥

と、いうのは違う気がする。






今は2人に1人が癌になるって言われてて

全然気にしてないのすごくないですか?

結婚したら、夫婦どちらかが癌になる確率なのに。






癌になりやすいってことは、免疫落ちてるって

事ですから

コロナも重症化する確率高いですよね?


糖尿病もしかりですけど、

食べるものや食生活で全然変わるんですよえーん





それはバストにも言えるんですが

バストアップできる体じゃないのに

自分の体を育乳できる体に整えようとはせず

ホルモンバランスの崩れるバストアップサプリや

効果のいまいちないナイトブラ、

バストアップクリームに飛びついても

体は育乳できる体にはなりませんえーん

場合によっては脂肪注入の豊胸をしても

なくなってしまうわけです。








何かに頼る前に

自分の体を作り上げる事がまず1番の

優先順位じゃないのかなと思いますニコニコ









と、言うわけで、毎日色んな方から

健康相談もいただいておりますニコニコ

先日オンラインサロンでは糖尿病と潰瘍性大腸炎と

逆流性食道炎のお友達がいて

どんな事でチカラになれるかなど

朝の会で配信しましたラブラブ








アレルギーや生理痛、生理不順、

Vラインの黒ずみ、親の体調不良

などなど毎日LINE@でもご質問いただきますニコニコ








今回の食事法では

私が食事法教えた現役看護師の2人も

サポートについてくれますピンクハート








意外とうちは看護師さんのお客様が多いので

看護師さんに教える事が多いですピンクハート

病気を治してあげたいと

思う気持ちから、

病気にならない体を作る手助けを

してあげたい

と、思うだろうし、

西洋医学だとできないこともあるわけだし

素晴らしいなと思いますキラキラ






食事法の募集は

こちら





まだまだコロナの生活続きそうですが

予防して乗り越えていけるといいですよねピンクハート








 

 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】