こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

ようやく、歯の矯正が終わりましたー笑い泣きピンクハート





長かった!!

途中で肩こりと頭痛がひどくなり、

断念した事もあったんですが、

また気を取り直してやり直し

やっと終わりました笑い泣き






五大歯科の院長先生ありがとうございますデレデレ


インスタ貼っておくね!w


イケメン院長の豊明先生のインスタは

こちら





んで、終始褒めてもらってたのが

私の歯の根の長さ笑い泣き





根が長くて良い歯だーーーって

褒めてもらいましたニコニコ


根が長いと、歯がちょっと折れたり

虫歯で欠けても

なんとでもなるんだって!







根っこが短いと炎症も起こしやすいとか

長いと歯周病に対しての抵抗が増すそうですニコニコ






とはいえ、歯は大事にしなければ

いけませんニコニコ

私、永久歯になってから

虫歯になったことないんですよねお願い







日本は健康保険があるので

歯の健康も体の健康も

たいしてお金かけず、病気になったら

病院にかかればいいや的に軽く捉えてる人が

多いのですが

健康なうちにお金をかけてでも

健康を維持できるようにしておかないと

一旦崩れると、本当にしんどいし

お金も健康にかけてたお金と比較にならないくらい

出て行く可能性が高いです。





最悪、働くことに制限が出てくるくらいになると

収入もままならなくなりますからガーン








歯なんて、自分の歯じゃなくなったら

かなりキツイですよ滝汗




どうきついかと言うと




・肩こり、頭痛

・顔の形が崩れる

・他の歯も早めにダメになる

・認知症になりやすくなる

・発音障害

・虫歯になりやすい

・顎関節症になりやすくなる

・食べ物が上手く食べれなくなる





などなどがあります。

歯周病などは重症化すると健康への影響も

出てくると言われています。




・誤嚥性肺炎

・脳梗塞、心筋梗塞

・細菌性心内膜炎

・糖尿病、肥満

・早産、低体重出産





うーん、やだなぁ。






そういえば、私は定期的に

歯の検診に行ってるんですけど

5年以上前に初期の歯周病になりかかってる

言われたことあったんですが

治ってた口笛

今回の歯医者であれだけ毎月言って

歯を見られてたし、歯石もとってもらってたんだけど

全然言われてない。

歯茎も健康って言われた。





30代で歯周病になりかかってると

言われて、めちゃくちゃショックだったし

歯周病は治らなくて

これ以上悪くするなるのを防ぐことしかできないと

言われてたんだけど

治るもんだなニコニコ







うちのサロンのサプリ‥というか、

ハーブティーに細菌、ウイルス対策になってる

強烈なやつあって、

それは歯周病にも良いとされてるんだけど

毎日舌下に垂らしてるから

それの効果かもしれないラブ







今後も体も歯も健康でいれるように

頑張るぞーウインク

皆さんも自分の体大切にしてくださいね!






 

 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】