こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 




昨年、育乳マスター育成講座で

手技や食事法を習いたい人を募集して

1年間教えてフォローしました。





今、その中から

食事法だけで100万近く売上た人もいれば

私の元で、ビジネスのマインドと共に

10月に一緒にセミナーでコラボして

起業の最初の流れを作るために

勉強している人達もいますニコニコ







ハッキリ言って、起業する事は簡単ですが

売上を上げて行く、

売上を継続させて行くというのは

簡単ではありません真顔







何歳であろうと、誰だって初めての事を

するのであれば「初心者」なんです。







起業して売上を上げて行くのに必要なのは



・商品

・集客



が最低必要です。


まず、売る商品がないと客もこない。

(育乳マスターでいう、施術や食事法です)

商品があっても、お客様が来ないと売れない。

(集客してお客様に買ってもらう必要があります)





しかし、ほとんどの人が集客でつまづき、

諦めてやめてしまいます。






集客は勉強も必要ですし、

誰に教わるかも大事ですし、

教わった事をちゃんと実行する行動力や

継続する継続力も必要です。







で、その途中で色々な不安や失敗もあります。







その時にどう乗り越えるかの

「覚悟」

も、必要なんです。







なので、今育乳マスターで残ったメンバーには

結構きつい事もいいますが

雇われている時の気持ちのままでは

一瞬の売り上げはあったとしても

継続していけないのです。


 







私は会社員と専業主婦しか経験は

ありませんでしたが

過去の人生で根性がついていたのと



40歳

シングルマザー

身寄りがいない

生活保護受けている



と、崖っぷちで始めたので

起業しても

「やっぱりやめた」

ができないギリギリだった為

「やらなければ子供と路上生活」

と、思ってやってきました。








そんな私も、売上が思ったように上がらず

お客様も来ない、

反応が悪い、

選んだ職業はこれで良かったのか‥

と、いう不安から心が折れそうな時期もありました。








そんな時に必ず見て、

自分を見つめ直して

道を間違えず今まで歩き続けてきた本があり

そのセリフに支えられてきました真顔









その本は









「ジョジョの奇妙な冒険 5部」








で、特にこのシーンです。
















上矢印ここです!


私は根性はありますが、

不安になると



・なぜ、起業したのか

・起業してどうなりたいのか




がブレます。

今まで、した事ない起業を選択して

わからないこと、うまくいかない事で

暗闇しか見えなくなるんです。





しかし、自分で自分の未来の道を

切り開いていかないといけないアセアセ






泣き言なんて言っている場合ではなく、

自分の意思で、強く、そして柔軟に考え

自分だけの道を切り開いていかないといけない。






道が途絶え、暗闇に佇ずみ

道を戻り、起業前と同じ問題を抱えて

諦めた自分にガッカリして自信がなくなり

やっぱりうまくいくはずなかったんだ‥と

自分の可能性を自分で閉ざし

派遣や契約社員として細々と

老後の不安を抱えながら

貧しい生活に戻る‥。






と、いうわけにはいかなかった。

どんな事があっても、誰がなんて言っても

自分の道を切り開く「覚悟」を

待たないといけなかったんです。

それを、ジョジョで再確認して、思い込ませながら

乗り越えてきましたニコニコ









先日、私が今投資やビジネスで
お世話になってる紺野さんがTwitterで
起業を考えた友達がリスクだからやめた。
と言った事について考えをツイートしてました。







ほんま、それ。



紺野さんのTwitter読んでもらうと
紺野さんがどれだけ大きい規模で事業してるかとか
もう、起業のレベルではなく
18歳で起業をしているので
私よりも言葉の重みが違う。
起業した人、これからの人とか
色々読んで欲しい真顔






紺野さんのTwitterは






今回紹介したツイートは軽く書いてるけど

この失敗、倒産、破綻をしても

這い上がるくらいの



「覚悟」



が必要だし、

この「覚悟」を持って、自分がどこに行きたいのか

何を達成したいのかってものを

持っていないと「覚悟」の継続ができない。






厳しい世界だなぁと思うかもしれないけど

その先に、会社員では得られない自由や

お金が手に入り、

自分の為や子供の為、家族の為に出来る事

守れる事が増えるのです真顔






尊敬できる人も増えて、

色んな可能性や世界を知る事ができて

子供にその可能性の選択肢や世界を

見せる事もできる。







自分が切り開いた道が

子供の可能性になると思うと

やりがいもありますお願い







ネックは恋愛くらいでしょうか(笑)







とにかく、私もまだまだこれからなのですが

私に関わる人には

成功して欲しいなと思いますニコニコ








途中で折れるて諦めるも自由、

踏みとどまるのも自由、

這ってでも進むのも自由、



諦める人はそれまで。

食いついてくる人には誰かが見てくれてる。

そんな世界ですから

しっかり「覚悟」を持って

一緒に頑張りたいですねニコニコ









 

 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】