こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

今回、昨日ブログでも書いたのですが

岩手秋田に息子と行きました。






本来の目的は

クラブハウスでお世話になってる

投資、ビジネスのルームの

紺野さん、植田さん、宮城さん達の

不動産視察に同行させてもらう事。






でしたニコニコ

私は不動産初心者なので

視察って言っても全然わからないわけです。

紺野さん達がどんな事を考えて

どう行動とるのかを知る為にも

同行志願しましたラブ






しかし、行く場所が岩手秋田。






紺野さんは温泉も好きラブラブ








と、なってくると、

同行してるだけの私は半分以上観光です笑い泣き

なので、いくつかに分けて

同行記を書きたいと思います。








いきなり印象が強烈だった温泉からご紹介します(笑)








視察初日に行ったら

日帰り温泉の時間が過ぎてて入れなかった








「玉川温泉」







癌や難治病などを患う方の最後の砦とされる

湯治のメッカです。

pH1.2と日本一の強酸性の温泉水98℃が

色んな形で楽しむ事ができます。





詳しくはHPを見てね!

こちら







駐車場に車を停めて

坂道を降りると見えてくるのがこの景色。






すでに硫黄の臭いがプンプンしますw




みんな写真撮る撮るチュー





ナマハゲがお迎えしてくれますニコニコ





左から紺野さん、宮城さん、

息子、私、なまはげ(笑)、植田さんの息子くん







ですが、日帰りの場合はこちらから入るようです。


こちらはガマ親分がお迎えしてくれてます。

ゲコゲコ。




入浴料を払って、いざ強酸性のお風呂へ!!

(と、言っても写真は撮れない)





まずは源泉50%からかな。

と、思って入ったら

気持ちいいキラキラ

で、源泉100%に挑戦したら、

お肌への感じ方が違うんですよびっくり

ピリピリするんです!!






で、私は足がピリピリしてたんですけど、

息子は股間がピリピリしたそうですニヤニヤ







「悪いところが痛くなる」







と、聞いていたのですが

息子、股間が悪いのか?w




紺野さんが言うには

目に入ってもしみるそうで、

薄めて飲用もできるんですが

とんでもなく酸っぱいそうですポーン







次回行ったら飲んでみよう!






しかし、そんなインパクトある温泉初めてキラキラキラキラキラキラ

なかなかの山奥で秘湯すぎる!!






と、いうわけで、せっかくインパクトのある温泉に入ったのだから

源泉を観に行く事に!!







空が青くて、木が緑で雲は白い!

っていう当たり前のことが美しく写りますキラキラ




↑を歩いていくと






こういった源泉が流れてくるのが

見えてきます。









色が硫黄w






人も少なくて気持ちいいピンクハート





素晴らしきかな。自然。





で、この湯気がもうもうと上がってる辺りが源泉。






湯気がすごくて源泉見えないアセアセ





動画撮ってみました。

毎分8400リットル出る

源泉↓





凄すぎない!?

地球のエネルギーすごい!!って思いましたびっくり








奥に見える小屋は
岩盤浴できるところです。
広大な自然の中で岩盤浴キラキラ




ここからは硫黄が出てる!!







景色が本当に素晴らしかった!




不思議なものを見た感覚でしたキラキラ
地球は生きてるっていうのを実感しましたね。

かなり歩いたのに、エネルギーもらえたので
不思議と疲れはしませんでしたキラキラ






湯治のメッカ、玉川温泉に来る人は
こういった地球のエネルギーをいただく事で
不思議と病気と向き合って治そうっていう
気持ちになるのかもしれないですねキラキラ







帰りは売店でアイスコーヒー買って飲みましたラブラブ






いかがだったでしょうピンクハート


全然伝え切れてないのですが

お勧めの温泉ですキラキラキラキラキラキラ




 

 

 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】