こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

私がクラブハウスでお世話になってる

紺野さんの投資、ビジネスのルームのメンバーと

紺野さんがこれから良いんじゃないかという

不動産の視察に行ってきましたラブ








不動産の視察なんていうと

私なんて不動産は素人同然なので

ピンとこないのですが

私的には







「紺野さんが面白い。というものは、面白いやろ」






と、いう気持ちで

紺野さんが、どう面白く感じているのか

どういうところを見ているのか

どんな事を気にするのか

どう行動するのか





が、気になって、

何のお役にも立たないんだけど

息子連れて、3泊4日で

同行させてもらうことにしました爆笑







他にもご一緒できたのが

これまた投資家さんであり実業家さんで

世界を飛び回ってる植田さん親子ニコニコ







ワシントン大学卒で不動産投資家、

観光業に携わる宮城さんニコニコ






左から紺野さん、植田さん息子、植田さん

宮城さん、うちの息子ですニコ










うーん、肩身が狭いw笑い泣き

皆さん、経営者としての格もはるかに違い、

人生の経験も社会の経験も

足元にも及ばない人たちばかりで

めちゃめちゃ恐縮しましたねー笑い泣き

だって、私の年商なんて1ヶ月で

軽く超えちゃう人達なんですよ💦💦

いわゆる富裕層の方々。

日本で2.29%しかいない人達ですニコニコ








でも、逆に言うと、

物凄い素晴らしい環境に私は居れてる訳ですキラキラ

フリーターといるとフリーターの思考になるし

会社員といると会社員の思考、

経営者といると経営者の思考、

投資家といると投資家の思考、

美容家といると美容家の思考、

治療家といると治療家の思考、

などなど、一緒に時間を過ごす人を選ぶだけで

自分の思考が変わるんですようーん





ちなみにバストアップしたい人は

バストアップをいつも意識してる人と

一緒にいた方がいいですよ。

生活習慣から食事から意識してるところが

全然違うのわかりますよ。






話はそれましたが、

では、私はどう変わりたいのか?





と、いう事にになりますよね。






今の私を変える、越えるには、

私がいるところを超えてきた人と一緒に

いる方が早いキラキラ






ここで恐縮して、

「私なんて場違いなのでえーん」とか

「子供がいるのでアセアセ」とか

って、遠慮してると変われるチャンスを逃すわけです。







だって、一緒にいると絶対自分の成長が早いから。







自分で失敗しながら目標が見えないルートを

試行錯誤して探すより

目標が見えていて、目標へのルートの

アドバイスをくれたりする人がいる方が

断然早いラブ






それは、私の場合、

経営者として

投資家として

美容家として

治療家として

のそれぞれのメンターが必要なわけです。

でも、紺野さんに出会う事で

経営者、投資家として尊敬できて

目標にできる人達の中に居れるのは

物凄い幸せな事ですキラキラ







ほんと、紺野さんには感謝しかないですキラキラ





よく、この何も知らない私を

受け入れてくれたなーと、思います。

だって、私は投資も経営もこれからで

何のメリットもないわけですよ。



思考も柔軟で器が広いんですよね。

基本、誰でも成長したい人は

ウェルカムな方ですので。

でも、紺野さんのルームには

そんな人ばかりかも!

本当に変わった人が多いw

突き抜けてると言うか、ゴジラみたいな人ばっかニヤニヤ






あとの成長は私の努力だったり、決断や行動力にも

かかってきますが

まだまだひよっこなので

今後も紺野さんの行くところに

できるだけカルガモのごとく

ご迷惑でなければ

付いて行ってみようかなーって思ってます笑い泣き








息子の為にもお母さんは

経営者として、投資家としても

一皮剥けたいですね!






失敗だってするかもですが

だからこそダメだった理由もわかり

成功に近づきます。

やって損はないです。

やらない方が損です真顔






紺野さんのクラブハウスのルーム気になる人は

是非行ってみてください!

ルームする時は紺野さんは

Twitterにリンク貼るので

フォローしておくと良いかもしれないですニコ





紺野さんのTwitterは

こちら









 





 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】