こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


先日、ゆみちゃん誘って

私の知り合いの投資家さん達とご飯食べに行きましたラブ


(ゆみちゃんとの2人の写真撮り忘れた…)






最近、暗号通貨などでお世話になってる

中島さんや中島さんの投資仲間も一緒でしたニコニコ


ほんと、みごとに全員投資家っていうねw

10代の子もいたし、上は40代まで。

しかも、私、肩身狭くなるような皆さん投資や

事業を成功させてる凄い人ばかり滝汗

投資もトレードも本当に初心者で

ガクブルでした真顔



 




最近投資に足を突っ込み始めた私には

みんなが何を話してるのかさっぱりわからない真顔

暗号通貨やトレードの話で

異次元の世界に迷い込んだかと思ったんですけど

その世界を見たい興味の方が大きくて

わからないなりに楽しみましたピンクハート








食べたのは焼肉!

しかも、中島さんがコースを予約してくれてまして







じゃーん!

 






盛り付けもインスタ映えしそうな

お店の名前は西麻布の


「牛牛」


さん。



入口から、なんか飲み屋感ある…と思って入ったら

スタッフさんがすごく多くて、

席に案内してもらう通路に

スタッフさんがズラッと並んで

頭下げてくれるので






ここはホストクラブなの!?滝汗





と、一瞬思ったほどです。

それはともかく、

見た目もとても美味しく見える

盛り付けが素敵でした!








前菜のスープが金粉入り。



スープとは別にスプーンに乗ってくる金粉入りの何か。↓





テーブル赤いから映えるチュー




これ、スクランブルエッグです。







箸置きが金色の牛。






タン。







刺しがすごい。






この分厚さでめちゃくちゃ柔らかい。





締めはレイメン。







頼み忘れていた長いタンw





長いので焼いたら切ってくれて

とろろで食べます。








デザート。

(金色の牛が何気にお気に入り)





と、言う感じで、贅沢な時間を過ごしましたラブラブ







最近は経営者でもある私ですが

自分が労働で働いたお金に

働いてない時間でも

いかに更にお金に増やしてもらうか。

と、いうところも去年あたりから考えているので

投資家さん達と会ったり、一緒にいる時間を

増やすようにしましたニコニコ







色んな成功してる人が言ってますが

自分のなりたいステージの目標を決めて

そのステージにいる人で





「頑張れば届くかも」






と、いうステージにいる人と一緒にいて

その考え方、行動などを

自分に叩き込んでいく。

これがとても大事キラキラ






もちろん最初は居心地悪いですし、

その中にいて、行動もしないと

居心地がどんどん悪くなるので

行動に移さないと会いづらくなりますガーン






成功してる人って、とにかく行動にうつすのが早い。

なので、やるやるってやらないと

何やってるの?ってなるので

自分の尻を叩くがごとく

一緒にいるのもありです笑い泣き









しかし、投資って、今までFX、株、

バイナリー、暗号通貨などやってきましたが

よくわからないままやっていて

投資で成功してる人から直接聞きたいと思ったのが

今年の2月くらいでちょうどクラブハウスが

盛り上がっていた時ですニコニコ






そこで、たまたま紺野さんと今井さんが主催する

投資家ばかり集まるroomを見つけ、

そこにちょくちょくお邪魔して

わからないなりに聞いて、

覚えてもらおうと、ほぼ毎日参加してました。








私なんて、ここの投資のroomの常連の人からすると

私に教える事はあっても

私から教えてもらう事もなければ

ビジネスにプラスになるわけでもないので

ミジンコみたいな存在なんですよねゲロー







なのでなんとなく、いつも来てるな。って

アイコン覚えてもらうところから始めました笑い泣き







でも、その甲斐あってか、

沖縄も気軽に誘ってくれたりして

行けてないけど北海道も。

そこで中島さんにもお会いして。

中島さんから今回の投資家さん達を紹介してもらい

どんどん出会う人が変わっていますお願いキラキラキラキラ







とても、楽しいです!







紺野さんのTwitter

こちら










今井さんのFacebook

こちら












中島さんのTwitter

こちら








私の周り、投資家や事業家さんが多くなってきたラブ

知らない事ばかりで

知らない事の勉強は楽しい!






楽しい勉強ではありますがw





ちゃんと勉強した事を活かさないとですニコ





今回の焼肉に来た人達も

かなりクセの強い投資家で事業家さんばかり。

もしまた次会える事があったら

私も勉強した事を行動に移して

少し成長して会いたいですねニコニコ






クセの強い人たちの仲間入りをしたいです笑い泣き








何言ってるかわからない…

肩身狭いぜ…






で、終わらさないように

投資もバストアップも

ステージアップさせていこうと思いますキラキラ





 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく




 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】