こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

私は今、育乳に活かしてる食事法を学んではや2年。

 

 

 

どれだけ食事がバストに影響するのかが

本当によくわかった2年でした。

 

授乳後のバストが萎む理由、

垂れちゃう理由もわかり

では、お椀型になるには何が必要かもわかりました。

 

 

 

 

バスト以外では

うちの息子の発達障害もかなり良くなり

お客様もアトピーの改善

アレルギーの改善

子宮筋腫が消える

生理不順、生理痛がなくなる

高血圧が正常値に

体温も36度後半になった

肌荒れ、乾燥がなくなった

痛風、リウマチ改善

などなど、一人一人あげればキリがないです。

 

 

 

 

 
 
 
そんな奥の深い食事法ですが、
私は食事を学んでから、今でも学び続けています。
 
 
 
 
 
なぜなら、できるだけ最新の情報が欲しいのと
うちのサロン以外では、どんな症状の人が
食事でどのような変化があって
結果どうなったか!
と、いうのを知りたいからです。
 
 
 
 
 
 
自分のサロンだけを見ていては
井の中の蛙で
自分で考えれる範囲でしかアイデアがでないし
臨床データが薄くなります。
とはいえ、200人くらいにはこの2年で
教えてるのですが、
なんせデータはあればあるだけ信憑性増すし
自分も確信につながるのでウインク
 
 
 
 
 
 
 
慢心しない!
 
 
 
 
 
 
 
が、モットーですキラキラ
常に初心を!
 
 
 
 
 
 
そう言うこともあり、勉強会に出ると
色んな治療院の方がいます。
それぞれの治療院での患者さんは、基本的に体が悪い人なのですが
上手くいかない時はこうした。
とか、こういう方法を取ってみた。とか
私だったら思い浮かばなかったなーってアドバイスや
初めて聞くような話も出てきてとても勉強になります。
 
同じようなお客様が出てきた時に
こんな時どうしましたか?
って、経験した人に聞けるのも
勉強会の良いところピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルな経験に基づいた確かな情報を共有できるのは
ものすごく自信にもなるし
可能性が広がって面白いですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
それに私は医者でもないですし、
看護師でも栄養士でもないので、
私から食事を教わるお客様が
なるべく不安にならないように
常に勉強しておくのは当たり前だと思っています。
 
 
 
 
 
古い情報をドヤ顔で話して、
割と詳しいお客様に説明できなかったり
「心の中で、この人意外と知識ないな」
って、思われても恥ずかしいので
本当、ここら辺は肝に銘じてます。
SNSで発信してても、医療従事者でもないくせに
知ったようなこと言うな。
みたいに言う人いますからねキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、先日の勉強会で、
 
 
 
 
 
 
「それも改善するの!?」
 
 
 
 
 
 
って体験談が出てきましたびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、斜視です。
 
 
 
 
 
元々斜視は諦めていたようで
食事法で斜視をどうにかしたいというのはなくて
別の効果を求めて、食事法していたら
半年後に斜視が改善していたというものですびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
ええええーーーーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
って感じでしたが、
うちでも切らないとなくならない
子宮筋腫が消えたりしてるわけですし
他の治療院では、肝臓癌や膵臓癌の癌細胞も
消えてたりするので
この食事法の人間の体の機能を
正常に戻していく力と
自己治癒能力が正常になるのを考えると
斜視が改善してもおかしくないよな。って
思いました。
 
 
 
 
ほんと、色んな人に教えてきて、
結局のところ不要な成分の栄養過多や
栄養不足での不調からくる病気の多いこと・・・
それに加えて間違った生活習慣や
電磁波・・・
どんどん便利に簡単になるし
より美味しく、より甘く、綺麗な状態を保てるように・・
と、人間にとっての都合の良さを求めていくと
土壌、水質、空気の汚染も進み
食事も糖質や添加物まみれ。
電磁波だらけの家庭。
 
 
 
 
それだけ人体に有害なものも増え、難病も増えてます。
先天性と判断されるものも多い。
日本人は特に医療費が安いので
病気になってから健康を考えるようになり
病気になっても薬飲めばいいやとか
手術すればいいやって思ってる人も多いですね。
 
 
 
予防というのをしないので
癌の死亡率も年々上がってます。
なんでも遺伝で諦める人も多いです。
 
 
 
 
 
だけど、食事を変えると
遺伝だと思ってたもの、
小さい頃から当たり前の症状
治らないと言われているものが
どんどん改善されていくのを見ると
体への毒素の蓄積と栄養不足が原因なんだな〜と
改めて思います真顔
 
 
 
 
 
人間の体は奥が深い!!
 
 
 
 
 
今後もこんな変化が!!っていうのが出てくるのが
楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク

 

 

 
 
育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく
 
 
 
女性限定オンラインサロン
 
 
「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
月額980円
 
 
 
 
内容は(今後変更あり)
 
・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報
 
・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み
 
・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ
 
・突発的なライブ配信
 
・オンライン飲み会や質問会
 
・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内
 
・健康レシピ
 
 
など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ
 
 
入会は→こちら
 
 
 
 
10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】