こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

うちのサロンには

バストで悩みすぎて、豊胸手術をしようか悩んで

うちに来るお客様や

豊胸手術をしたお客様が来ますニコニコ







豊胸手術をして、なぜうちに来るかというと

シリコンバッグを入れた場合は

入れた当初は良かったが

左右で向きが違ってきたり

高さが違ってきたり

形が崩れていらっしゃる方が多いです。







脂肪注入、ヒアルロン酸を入れた方は







定着しない、すぐなくなった








と、いう方がほとんどです。

今回のブログはなぜ定着しなかったり

すぐなくなるか…

と、いう理由を話しますニコニコ









まぁ、ヒアルロン酸に関しては

定着するものではないので

皆さん一時的だとわかって入れていますが

想像以上に早く吸収されてなくなる人が多いです。


しこりができたり、しこりができて炎症を

起こして失敗する人も多いので

本当にコスト面も含めてお勧めはしませんが

そもそもヒアルロン酸は体に存在する成分と

されてますけど、

それが体内に足りない場合、

たくさんヒアルロン酸が体に入ってくるので

それは吸収が良くなるのだと思います。







脂肪注入は、自分の脂肪を使うので

シリコンバッグより安心だと思ってする方も

多いんですけど

想像以上に定着しなかったという人は多いです。

で、私のサロンに来るお客様の統計では

痩せ型で、食べても太れないって方が

圧倒的に多いです真顔







何やってもバストが大きくならない。

そもそも食べても食べても太れないから

バストに脂肪がつくイメージがわかない。







そういった絶望感から

物理的に脂肪を移動させるしかない…。

と、いう思いになるのですが










ちょっと待って下さーい!!パー











人間の体はそんな簡単ではないのです。

もちろん、医者の技術や知識や軽減の差もあると

思いますが

注入した脂肪は外部から酸素や栄養が

供給されて初めて定着されると言われています。

あとは、皮膚の伸び代の有無も必要だったり。







今まで何千人ものバストを見て、

カウンセリングをして得た結果としては








バストが大きくなる体の準備ができてない








って、事です。

今まで何をやっても大きくならない

太りもしないという方は

大きくならない理由がありますし、

太れない理由もあります。









そこを解決しないで

脂肪をバストに入れたところで

体は定着させる許可を出せません。









食事はバストが育つ食事ではない。

栄養が吸収されない体。

骨格の歪み。

コリが強い。

血流が悪い(冷えがある)










などの症状があって、

どうやって突然外部からやってきて

バストに入れた脂肪に

酸素や栄養がいくのでしょうか?








脂肪注入を否定はしませんが

高額の料金を払い、

脂肪注入などの痛みに耐え、

形の崩れ、しこりのリスクなどを背負って定着しないのでは

あまりにも自分への負担が大きいのでは

ないでしょうか?








そして、外科手術に頼るということは他力本願になり、

そこで失敗すると、

もう、手術までやったのに何をやっても

バストは大きくならないんだ…と

絶望に打ちひしがれませんか?








食事を変え、栄養を吸収できる体にして

血流を良くして

バストに酸素や栄養が運ばれる体になる方法はあるのに

それを知らないが為に

手術という賭けに出て、ガッカリする。

脂肪注入するにしても、

体質変えてから注入するのとしないのとでは

成功率も変わるのではないでしょうか?






自分でバストアップしていった場合

小さくなっても、また大きく戻す事もできるし

形を整える事も可能です。

だから小さくなっても、思い当たる節があるので

ガッカリはしないんですよね。









ちなみに私も脂肪注入は昔考えた事があります。

見積もりも取りましたが

あまりにも高額だった為諦めましたガーン





結局、今は自力で食事法、サプリ、

ブラジャーの入れ込み、マッサージなどで

AカップからFカップになり。

最近Fが小さいので、Gにしようか

Fなんだけど、アンダーを一つ大きいのにしようか

悩んでいます笑い泣き







お客様もコースが終わった後も

自分で頑張ってバストを育ててる方は

たくさんいます。





この方もかなりバストが育ってきて

サイズを上げようかどうしようかご相談いただいた時に

写真を私に送ってくれました。

なので、許可を得て3つ目のお写真は

使わせてもらってる為

写真の撮り方がサロン用と違っていますニコニコ







豊胸をと考える前に

自分の体がどんな状態で

ちゃんと定着する体なのかとか

定着した後もメンテナンスが必要な事も踏まえて

判断できると良いのかなって思いますウインク



















 

 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】