こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

私は20代にエステで美顔、痩身をしていて

今はバストアップサロンをしていますが

やはりエステに来て、

結果の出やすい人、出にくい人には

特徴があるなーと思っていますニコニコ

 

 

 

 

同じ業界の人と話すと、あるあるな話ですが

それをお伝えしたいと思いますピンクハート

参考にしてみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

まず、エステに行って効果が出るのか!?

と、言うところですが

ほとんどがある程度出るのではないかと

思います。

しかし、技術者にもよるし

導入しているマシンにもよりますし

自分の目的に合ってないエステのチョイスをすると

結果は出にくいと思いますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

しかし、自分1人でやるよりは

結果は早く出ます。

 

 

 

 

 

自分でやると地道な努力と時間がかかりますが

エステはそこら辺が短縮できますので

忙しい方、時間がまとめて取りづらい方

自分のやり方が正しいのかわからない方などは

とても良いと思いますニコニコ

それに、専門家ならではの自分では

気づかなかったアドバイスももらえるので

自宅での自分の努力も効率が良くなったり

時間の短縮が可能になります。

 

 

 

 

 

 

 

そこを前提にして

効果の出る人出ない人を

書いて行きますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

①エステ任せにしない

 

結果の出る人は、エステ任せにせず

自宅でも言われたアドバイスをちゃんと実行しています。

美顔でも痩身でもバストでも

日常の生活に肌荒れしたり、太りやすかったり

バストが萎むような生活習慣があります。

エステに行ったら、この効果を次回のエステの日まで

維持するような自宅でのケアを出来る人は

早いです。

 

 

一進一退では、何度エステに来ても

微妙な結果しかでません。

 

 

 

 

エステ側と二人三脚ですよー!

 

 

 

 

 

 

 

②食事も気をつける

 

うちのサロンだと食事法を教えるので

コースに来る人はやらざるを得ないのですが

人間の体って、今まで食べて消化してきたものが

今の体を作っています。

 

 

お肌は腸の状態が肌に出ますし、

何でいる症状のほとんどは食事の影響が

実は大きいです。

バストのハリがない、下垂も食事でかなり

改善されるので年齢が理由ではない場合が多いです。

私は45歳ですが、今までで1番バストの形が

ふんわりしててお椀型に近いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

③エステに継続して通う

 

 

今までの自分の経験、お客様を見ていて思うのは

長く通ってる人ほど結果が早く

維持できてますピンクハート

これは整体や治療院、針なども同じですが

人間の体って日々老化してます。

何もしなくても美しくいること、

健康でいる事は難しくなります。

 

 

 

 

高価な基礎化粧品を使っていても

シミはできるし、シワもできやすいですよね。

年齢とともに今までのお手入れでは

間に合わなくなってきた人も多いのではないでしょうか?

 

 

これがエステに行くと、家で同じ化粧品をつかっていても、シワが目立たなくなったり

シミも薄くなってきてたりします。

 

 

 

 

 

うちに限って言うと、バストも施術すると

脂肪が集まりやすくなり

ブラジャーに入れ込みやすくなりますが

しばらく施術しないと、集まりが悪くなったという話はお客様から聞きますし、

肋骨などは姿勢や呼吸で広がったりするので

毎回肋骨を締めては、次来た時に広がって

また締めて、広がってを繰り返すのですが

最初のうちは定期的にきていただくと

締めて、次に広がってくる幅が少ないので

さらに締めて、どんどんウエストが

細くなっていきますニコニコ

 

 

 

 

 

下のお客様はわかりやすいと思いますおねがい

 

どんどん肋骨が締まって

体のラインがとても綺麗になっていってますラブラブ

 

 

 

 

 

ちなみに、私もエステ、整体、鍼、頭蓋骨矯正に通っていますニコニコ

もう、何年かな?(笑)

鍼なんて、彼氏も巻き込んで2人で通ってます笑い泣き

鍼、整体は毎週、エステ、頭蓋骨矯正は

2週間に1回です。

 

 

 

 

 

 

本当は私がもう1人欲しい‥。

色んなエステや美容整体など行ったけど

私ほどウエストを締めれる人を知らない‥えーん

マスク生活で、呼吸が浅くなって

明らかに肋骨が広がってしまって

もう1人、私、プリーズえーん

って、思います。

 

 

 

 

話は戻りますが

どこのエステや整体に行っても

来なくなったら体戻っちゃうから

勿体無いですね・・ってあるある話したりします。

 

 

 

 

継続こそ力なり

石の上にも三年

 

 

 

 

美容や健康は正にこの言葉が当てはまるのかなと

思います。

 

 

 

 

 

 

あとは

 

 

 

 

 

④ポジティブに考える

 

これ、結構大事なんですよ。

自分の体の変化が少しでも出たところに気づく!

これが継続させるコツだと思います。

私の場合、もう、やってる事が間違ってなかったら

淡々と継続させるのみなんですが

エステに来る人は期待感持ってきます。

知識もエステの人に言われた事を信じてやるので

結果が出れば嬉しいし

なかなか出なかったら不安になります。



でも、人によって、今の体になった原因があり

これがどれだけ体に影響与えているかや

自宅でもどれだけ頑張っているか

やってる事が間違っていないかで

変化の速度が違いますニコニコ





なので、変化の遅い場合、

やってる事は間違ってないのに

誕生日落ちて諦めてしまって

もったいない事になります。

毎日見る体なのと

コンプレックスが強い場合、

自分の体に否定的なのと、求めてるものは

こんなレベルのものではない!と変化してても

厳しくダメ出しするので

ストレスをかけるし、

なかなか変化しないなーと、モチベーションも落ちます笑い泣き




モチベが落ちた時に、

サロンに行って、奮い立たせるのもコツではありますニコニコ








⑤目標を忘れない




何でもそうですけど、目標がないと

何となく結果でなければやめてしまったり

そもそも、何のためにエステに通っているのかが

わからなくなります。



体重なら何キロとか、

体脂肪何%とか

バストなら何カップとか、

明確にしておくと良いと思いますニコニコ





私なんて、目標「峰不二子」なので

永遠達成しそうにないですけど笑い泣き





目標がハッキリしてるので常に自分を磨き続けたり

バストも追求し続けないといけないので

そういう目標にし続ける限り

老け込む事はないので、知識も求め続けるし

やれるだけやってるので

「峰不二子」にはなれなくても焦りも

自分を否定することもありません。


 





やれる事を全力でやってたら

自ずと結果も出てきて

自己肯定感も上がりますニコニコ

何でも中途半端はよろしくないし、

エステに行こう!と、思ったら

それなりの覚悟だと思いますので

自分の体を変えるのは自分ですので

やり切ってみても良いと思いますラブラブ






私はちゃんと体で結果を出す人は

ビジネスでも結果が出ると思います。

なぜなら、考え方や必要とされる事が同じなんですよね。

私もまだまだ頑張りますピンクハート









以上、エステで結果出る人でない人5選でしたキラキラ

 

 

 

オンラインサロンオープンしましたウインク

 

 

 
 
育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく
 
 
 
女性限定オンラインサロン
 
 
「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
月額980円
 
 
 
 

 
 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】