こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 



私、元々刀が好きで

10年ほど前まで親の形見として

脇差を持っていたのですが

登録しようと警察に連絡したところ

銃刀法違反ということで没収されまして

当時、良く知らなかったので

言われた通り形見を渡して泣く泣く

脇差を手放したんです。







なので、いつかもう一度刀を持ちたいと思っていました。






で、購入を悩んでいたところ

刀の登録方法を調べたら

家で刀を発見した際は

警察に電話して、手続きの案内をうけると

書かれており

私が過去した行動が間違ったなかったのがわかり

私の刀を没収した警察署に電話して聞いたら

没収した刀は一年ほどで破棄するということで

2度と当時の警察官の対応の間違いで

没収されてしまった脇差が戻ってこないのがわかり

更に







絶対買ってやるぜ!!!






と、心に決めたからが早かったw








買いました!刀。







南北朝時代のものだそうですが

現在の日本美術刀剣保存協会の鑑定書がないから

わからないですねー。







昔の鑑定書の「折紙」はついておりました。

本阿弥光遜さんの鑑定付きなので

朱銘も入っております。





コトバンクより

名〙 本阿彌家で、無銘を鑑定して、

作者名を刀身で書いたこと。

また、その

あるいは、その刀。

製作当初より無銘の生茎無銘(うぶなかごむめい)には朱銘を、のちに刀身を切り詰めてなった磨上(すりあ)げ無銘のものには象嵌銘を入れる。






気に入って買ったので

大事にしたいと思いますラブ





さて、一応無銘ではないし

良さそうな短刀なので

証明書のようなものをいただこうと

日本美術刀剣保存協会に行く事にしました。






昔の場合は、本阿弥家の折り紙が鑑定書みたいなものなんですけど、

現代ではこの日本美術刀剣保存協会の審査を受けて

鑑定書をいただかないと

「〇〇の刀なんだぞ!」

って、言えないようなんですよね。







しかし、鑑定書をいただくには

審査も「保存・特別保存鑑定審査」を受け

合格したら

「重要刀剣等審査」

を受けて合格しないと、刀に銘があっても

偽物なんじゃな〜い?

って、疑われちゃうわけです笑い泣き







審査料が高いので、そこまで鑑定してもらうかが

悩みどころではありますか‥。

ぜーんぶ合格すると27万円必要になります笑い泣き






さて、しかしながら、

刀剣としての価値があるかの鑑定はしてもらいたいので

日本美術刀剣保存協会さんのある両国へ!






両国国技館です!







あ!このホテル、私が高校生の時に

泊まってたホテルだラブ



めっちゃ、駅前びっくり









しばらく歩くと、ありました!

今は刀剣博物館は休館しております。









中に入ると、こんな感じ。

どうやら正面が受付会場のようです。



受付では一応、折紙も持って行ってたんですが

やはり刀剣としての価値をみるのであって

そういった資料は参考にしないみたいで

折紙は持ち帰ることになりました。







鑑定結果は2.3ヶ月かかるそうです口笛








一仕事終えて、日本美術刀剣保存協会の横に

旧安田庭園がありまして

とても雰囲気良さそうだったので

そこを通りながら帰りましたキラキラ









緑の落ち着いた雰囲気キラキラキラキラキラキラ











 


お!スカイツリーも見えますねニコニコ






個人的にはこういう庭園の背景に

ビルとかいらないんですけど、

自宅から両国まで2時間かけてきたので

癒されました笑い泣き








鑑定結果が楽しみです!




 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】