こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 またまた京都紀行ですラブ




今回も私の行きたいところとして




壬生寺




に連れてきてもらいましたラブ


実はお客様から壬生寺で新選組グッズの

お土産をもらったことから

壬生寺行きたい!って、思うようになったんですキラキラ




いや、まさかグッズがあるとは!!!

本当にお客様には感謝ですラブ








そう、壬生は新選組発祥の地で、

この壬生寺には新選組が訓練で使っていた為

色んな逸話が残っているし

新選組局長・近藤勇の遺髪塔もありますおねがい







新選組好きの私としては

行かねば!!





たまたまなんですけど、私の住んでいるところの

割と近くに近藤勇の生家があったり

サロンのすぐ近くには近藤勇が道場主だった

試衛館跡があります。

(試衛館は天然理心流剣術道場で、

新選組の中核をなすメンバーが集まってたところ。

土方歳三沖田総司井上源三郎山南敬助、食客として永倉新八原田左之助藤堂平助斎藤一





よく、サロンの往復で

新選組のメンバーがここら辺を歩いていたかもーラブ

なんて、妄想しながら歩いていますラブラブ






さて、小雨の壬生寺は本当に参拝客がほとんどいなくて

ラッキーでしたラブ









ひゃー!ここで隊士が

訓練してたかと思うと、興奮しますデレデレ





この先にお土産物と新選組隊士の墓所がありますニコニコ







よくみると土方歳三の左三つ巴紋が!






入ると、思ったより美しくて

清々しかったですラブラブ





隊士の名簿おねがい




壬生塚があり、この奥に近藤勇の

遺髪塔があります。







境内ニコニコ








境内から撮ってみたニコニコ
これだけの広さがあったら、訓練できるよね。


 



沖田総司は子供集めて

遊んでたとか、

隊士が壬生狂言を鑑賞してたとか

相撲興行を企画して、力士呼んで

魚やスッポン料理をふるまったとか

そんなお話が残っていて

この壬生寺を見て想像しちゃうのでしたラブラブ







お土産も和泉守兼定ご朱印帳(土方歳三の愛刀)と

新選組2番隊隊長だった永倉新八の

「新選組顛末記」

を買ったよーラブラブ



他のお土産は伏見稲荷と晴明神社のもの。






まだまだ見たいところあるので

また壬生寺来たいラブラブ

すっごく、楽しかったですラブラブラブラブラブラブ








新選組興味出てきた!

って方は、こちらもお勧めラブ






「薄桜鬼」


恋愛シュミレーションゲームですが

10年以上支持される

私もいまだに好きなゲームで

アニメや劇場版アニメなどにもなってますので

是非観てくださいラブ



こちら




ちなみに私の推しは、この1番左の

斎藤一さんですラブ






そして、刀剣乱舞ね!!




入りやすさからでいうと



「活劇 刀剣乱舞」



新選組副隊長土方歳三の愛刀

和泉守兼定が主人公よハート







上が和泉守兼定、下が相棒の堀川国広ウインク





活劇刀剣乱舞の第一部隊と第二部隊↓









活劇公式サイト

こちら





新選組好きな人増えると嬉しいなぁ😍






 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】