こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



京都趣味の旅!



伏見稲荷、壬生寺、三十三間堂の次は‥





晴明神社でーすキラキラキラキラキラキラ





五芒星、見たことある人多いのではないでしょうか?




晴明公が念力により湧出させた井戸。


病気平癒のご利益があるとされるそうですよー!








そう!

晴明神社には、陰陽師である

安倍晴明をお祀りしている神社なのですキラキラキラキラキラキラ






安倍晴明とは

平安時代の陰陽師ですピンクハート

『平家物語』や『今昔物語』にも名前が出てきますキラキラ









私が安倍晴明大好きになったきっかけは
三十三間堂でも書いた




「変幻退魔夜行カルラ舞う」



の影響が大きいですおねがい
中学生の時に「ハロウィン」て
オカルト(?)雑誌を愛読してまして
その雑誌で一推しの漫画でしたラブ





「カルラ舞う」には、安倍晴明の末裔である

剣持 司(けんもちつかさ)さんが

準レギュラー的に

登場するんですけど










めっちゃくちゃ、強くてカッコいいです真顔





アニメになると、声が塩沢兼人さんで
一気に色気を増します。





もちろん当時OVAも購入しまして
今でも「カルラ舞う」はWEBマガジンの
ホラーシルキーさんで連載中で
私は単行本を30年過ぎた今でも
書い続けていますお願い




と、まあ、そんなこんなで



「剣持LOVEラブ



な、私は晴明神社に行って見たかったのですキラキラキラキラ








旧・一条戻橋ルンルン


本当の一条戻橋は晴明神社から近いところにありますが、
先代の橋で使われてた欄干の親柱を
境内に移して再現したものです。




一条戻橋の逸話は色々ありますが



源頼光の四天王の一人として知られる武将、渡辺綱(わたなべのつな)は一条戻橋の上で鬼女と出逢い、
名刀・髭切りの太刀で鬼女の腕を切り落とす。



名刀・髭切ラブ
私の好きな刀剣乱舞にも出てくる「髭切」
推しの一振ですラブラブ







そして、この一条戻橋の下には

安倍晴明が式神を住まわせて

式神が橋占(はしうら)をしていたとも

伝えられていますキラキラ





なので、晴明神社にも一条戻橋の横に
ひっそり式神がお願い




そして、これが安倍晴明像






触ると清々しい気持ちになるという

厄除け桃。

陰陽道では桃は厄除けの果物とされてます。




息子と触ってみた!






清々し過ぎて

目をつむってる顔にw









四神門でw




門、全体撮れよ。って思いますが

どうしても五芒星ばかり撮ってしまう笑い泣き








参道には日月柱(日月柱)


まさに陰陽ですよね!!!





 


はぁ〜ラブ





安倍晴明万歳!!!






小雨降ってましたが

晴れてきまして、

心も晴れやかになれましたラブラブ





私が今回行きたかった



伏見稲荷大社、壬生寺、三十三間堂、晴明神社

全部回れたので

本当に大満足ですキラキラキラキラ




他にも私のオタク心をくすぐる場所は

京都にはたくさんあるのですが

また改めて来たいなって思いますラブ







 

 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】