こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 舞台刀剣乱舞


无伝 夕紅の士ー大坂夏の陣ー



を観てきましたラブ




場所はIHIステージアラウンド東京






360°舞台っていう、すごいとこ!

座席が回るのよー!







この无伝での最推しは薬研藤四郎ラブ

こんな華奢な見た目なんだけど

声が太くて、性格がだいたんで男前すぎるラブラブ



なので、薬研のマスクと

薬研のエコバッグを買った音譜





あと、ランダムふせんと

ランダムブロマイド。

(ランダムのやつは選べなくて、

スタッフさんが持ってきてくれた

中身の見えないものを手渡されて、

開けて一喜一憂するやつです)






しかし、今日の私は引きが良かった!!


いつもチケット争奪戦で

助太刀してくれるよしこたんの推しを被らずに

引いた!!








よしこたんの推しは三日月宗近。

天下五剣の一振で、平安からの刀なので

自分のことじじいって言うの。






ちなみに鈴木拡樹さんが演じる三日月宗近を

「ひろ近様」と呼ぶ。




美しい!!!


これは良い、お土産になるラブ








そして、みかつる(三日月✖️鶴丸)好きのよしこたんが喜びそうなランブロも引いたラブ




この夫婦感!!最高!!!





これは本人には引いたの言っておらず

サプライズなのです(笑)



人生には驚きが必要ですからw

驚いてもらおうか!!







さて、実はこの无伝、配信もしているんだけど、

それは観ないように耐えてました真顔

私はネタバレOKなので、

前情報は検索しちゃって、なんとなくわかってるんだけど、

まずは生観劇をしてから配信を観たかったので

とにかくワクワクラブラブ







刀ステ(舞台刀剣乱舞のこと)の生観劇は

今回の无伝の4つ前の慈伝からなんだけど

悲伝以降、三日月宗近は出ていなくて

今回三日月宗近を観れるのが何よりも楽しみでした!笑い泣きラブラブラブラブラブラブ








この刀剣乱舞の顔とも言える三日月宗近を

演じる刀ステの顔、鈴木拡樹さんの三日月宗近は

お顔の美しさはさる事ながら、

他の作品を観ていても、本当に同じ鈴木拡樹?

と、思ってしまうくらいの

神がかった役を作る人でして、

ジョニーデップみたい‥と思ってます。

しかも、殺陣がすごい!

素人が見ても、これ、真剣だったら本当に

バッサリ斬れてるんじゃないだろうか‥って思うくらい

重心も低く、切れ味するどいというか‥。

でも、芸術か‥と思うくらい美しいお願いキラキラキラキラ







この殺陣を見るだけでも

チケット代の元はとれました!ってくらい魅入ってしまうキラキラキラキラ







三日月宗近推しというより、

鈴木拡樹さん推しになってしまいますが

こんだけ推していて、私の今回の无伝での推しは

薬研と長谷部ラブ


割と舞台でも2人で動いている事が多くて

本当に最高でしたラブ

真剣必殺の時はこの2振ともかなりはだけるので、

上半身あらわで

心の中では、狂喜乱舞ですよラブ

薬研に至っては、太ももは常に出てますし!!








イケメンの太ももと半裸の破壊力は

凄まじいですよ!!!






と、まあ、キャラクター寄りの感想になりましたが

お話自体もめちゃくちゃ泣けますえーん

戦国時代最後の戦いになる

大坂夏の陣が舞台ですが

滅びるとわかって尚、生き様を見せようとする豊臣家、

歴史を改変しようとする遡行軍、

歴史を守ろうとする刀剣男士の戦いと自分達の存在意義など

ボリューム重いですデレデレ






ちょっとでも、興味出てきた方は

4/29(木・祝)に

日テレプラスで、舞台刀剣乱舞、一挙放送があるので

そちらも見れる方はチェックしてみてください🤩

こちら








5/1には特別放送で舞台『刀剣乱舞』大坂夏の陣の

舞台裏がTBSで深夜1時58分から

放送されるよー!

詳細は→こちら








DVD買うほどではないけど

観てみたいわ!

って方はDMMさんで、過去の作品が

1450円からレンタルできますので

是非見てみてくださいラブ


こちら





いやー!語ったわーラブ

でも、本当に舞台もミュージカルも内容が良いのでお勧めです!

今、緊急事態宣言期間の公演が中止になって

しまっているけど、終わったら再開してほしいし

必ずまた観に行きたいと思っていますキラキラキラキラキラキラ







三日月宗近役の鈴木拡樹さんのアメブロ

こちら





和田雅成さんのTwitterは

こちら




北村諒さんのTwitterは

こちら

 






 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 


 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】