こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

私は3年前くらいまで生活保護を受けていました。

 





 

シングルマザーの貧困に関してはたまに

テレビなどで取り上げられたりすることもありますが

本当にやばいと思ったら

そういう制度を受けても良いと個人的に思っていますが

極力早く脱出したほうがいいとも思っています真顔

 

 

 





なぜなら、私はメンタル的にやられたから。







 

過去にはアメブロにも書いたけど

詐欺にあい、

両親が他界してからの不動産絡みで痛い目に遭い

結婚したら金銭的DVとモラハラで

どんどんお金がなくなっていき、

学歴もキャリアも積んでこなかったため

まともに働く場所がなく

離婚するのに色々揉めにもめて

弁護士相手にも裁判する羽目にもなり

勝訴するも控訴されたり

結局こちらも弁護士つかないといけないから

離婚絡みの弁護士への依頼が計5回。



法テラスに借りて弁護士貧乏になったわけです

それよりも地味にメンタルやられましたガーン

(今思い出しても別れた旦那より頭にくる弁護士w)




 


 



 

さて、生活保護受け始めたのは

とある不動産会社の契約社員として働いていた頃。

給与は15万くらいでしょうか。

ちなみに当時家賃7万でした。



 





 

離婚が成立していれば住んでいる市から

児童育成手当があり児童扶養手当もあり

医療費の助成もあり

国民年金の免除や

交通費もJRであれば定期で3割だったり

都営交通機関は無料だったり

水道代も基本料金免除

ゴミの手数料が無料、有料ゴミ袋の配布

などを受けれたりするのですが

元旦那との離婚がこじれているので、なかなか離婚できず

別居期間も長く

私の少ない給料ではかなり経済を圧迫しました滝汗

 

 




これ、当時。
まだおっぱいない頃。





 

 


 

意を決して市役所に相談に行き、

なんとか生活保護を受けれるようになりましたが

それで生活が楽になるわけではありませんでした。


 




 

 

子供服も靴も自分の服も全部メルカリ。

新品なんて買えなかったです。

食事もカップラーメンかコンビニの冷凍食品。

外出して、喉が乾いても自販機で水を買うことも

我慢していたし

外食時は私はほぼ食べず、子供に食べさせる。

病気になっても、生活保護の場合指定の医療機関があってそこだと支払わずに済みます。

それ以外は普通に医療費払って

あとで申請しますが

指定医療機関が家から遠いこともあり

普通に医療費が払えないことも多かったので

病院に行くのを限界まで我慢してたし

子供が病気の時はタクシー代もないので

熱で意識が朦朧としてる小学生の息子を背負って

徒歩20分ほどの病院に行くのに

重くなった息子を背負って歩くしんどさと

誰も助けてはくれない切なさと

お金がない事で苦労する不甲斐なさに

泣きながら病院に行ったこともあります。

(離婚の後悔はしないw)

 







電化製品が壊れたら

余程の臨時収入がないと買えないので

ほんとに日々壊れないようにと冷や冷やしてました笑い泣き









色々、自分が不甲斐なさすぎて

心が折れそうになるけども

1番これじゃダメだと思ったのは

息子への影響と、それに対する自分への罪悪感です。









この生活が辛いと感じるのは

自分の親が私をわりとお金かけて

自由に育ててくれたからなんだけど、

息子をこの生活水準で育てると

この生活水準が当たり前になってしまう恐怖が

1番の焦りであって、

息子への罪悪感が日々拭えなかったですゲローゲローゲロー







私が貧乏になるのは自分の人生の選択の連続ですので

自分が招いた結果だと思えるけど

この私の選択の結果は

息子への価値観に変わる可能性も大いにあります。









お金がないと選択=可能性がなくなります。

我慢も増え、我慢するのが当たり前になって、

諦めから、仕方ないと言い聞かすようになって

チャレンジする事

変化する事を

見て見ぬふりをするようになりかねません。

そんな大人はたくさんいます。

これはマズイと本当に思いました滝汗









でも、当時は40歳。

近所の会社で正社員として働いても手取り13万。

生活保護から抜け出せる気がしない滝汗

子供もまだ小学校低学年。

土日働いてもたかだか数万。

365日働いても、毎月20万いかないのがわかる。

その前に体も壊すと思うし

何より息子が365日1人で留守番になってしまう‥。








これを打開するには

何かリスクを負わないといけないのはわかりました。

安定収入、時間労働の

ローリスクローリターンだとダメなんです。








起業しかないわ。

下手したら収入0かもしれんけど‥滝汗








と、思い。

生活保護中は借金しちゃいけないんだけど

クレジットカードの限度額使って

バストアップの勉強をしに行ったのが

今の始まりですキラキラ


 







なぜ、起業しようかと思ったのかというと

うちの親は自営業だったので

私は会社員というのを知らないで育ちました。

大人になるまで会社員の選択は元々なかったけど

親からは自営だけは苦労するからするなと

小学生から言われて育っていました笑い泣き









しかし、私が少しでも起業して稼いで

息子に見せることができれば

生活保護を受給し

お金がない為に我慢ばかりさせてきて

数年かけて作り上げられた息子の価値観が

変わる事を祈りながら日々頑張ってきましたニコニコ









今ではもう、受給した分は市に返済して、

市からは収入が上がってしまった事で

ひとり親家庭への制度が受けれなくなり

同じシングルマザーで身を切る思いをして

頑張って働いた結果、

私の会社員時代の年収の8倍という

私にとってはむちゃくちゃ高い税金取られるっていう

妙に納得のいかない状態です笑い泣き





それなりに稼いでても、稼いでなくても

ひとり親はひとり親なんだから

もうちょっと、優しくして欲しい‥(笑)

容赦ない税金怖いわ!!






今後もまだまだではありますが節税しながら

投資も少しずつしていき

将来に備えて頑張っていきたいと思いますおねがい







息子にどんな変化があったのかは

まだわかりませんが、

子供に色んな選択肢を提案できるようになった事

カップラーメンじゃなく、体に良い食べ物を

食べさせれるようになった事

食べたいと言ったものをちゃんと

食べさせてあげれる事

2人で旅行に行けるようになった事

引っ越しして、比較的綺麗な家で

自分の部屋を持たせてあげれた事

ほんと些細な事ですが

起業して良かったなと思いますニコニコ









ただ、まだまだやりたい事はありますし

稼いでる人はもっともっと稼いでますし

まだまだ甘ちゃんなので

色々勉強していきたいと思いますピンクハート








 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク

 

 

 
 
育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく
 
 
 
女性限定オンラインサロン
 
 
「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
月額980円
 
 
 
 
内容は(今後変更あり)
 
・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報
 
・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み
 
・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ
 
・突発的なライブ配信
 
・オンライン飲み会や質問会
 
・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内
 
・健康レシピ
 
 
など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ
 
 
入会は→こちら
 
 
 
 
10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】