こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 



うちのサロンで教えてる予防医学に基づく食事法を

去年からオンラインでzoomで教えてますニコニコ






私がサロンで教えた方の食事法の効果としては







・花粉症が軽くなったもしくはでなくなった

・アトピーの痒みから解放されてお肌が綺麗になった

・アレルギーが出なくなった

・生理痛、PMSがなくなった

・生理不順が改善した

・こなかった生理がくるようになった

・閉経したと思ってたのに1年ぶりに生理が来た

・子宮筋腫が小さくなった

・180の高血圧が1ヶ月半で110になった

・糖尿病数値のHbA1cが下がって正常になった

・食事法の一部だけやって旦那さんの体重が3ヶ月で9キロ減った、1年で23キロ減った

・毛穴が見えなくなった

・便秘が改善した

・バストが張ってきた

・美白になった






などなど、まだありますが

この食事法を導入してる治療院だと

癌が消えた‥胸水が減ったなどの話も聞きます。





私のお客様は看護師さんも多いので

看護師さんも実感してくれてたりします。






去年の年末から始めたグループが今月終わりまして

皆さん、それぞれの体調の改善、

変化があって、本当に嬉しいです❤️





インスタに貼ったけど、

7センチの子宮筋腫があった方が

3ヶ月め2センチになってた!

とか




凄いですよね!

5センチも小さくなってるんです。

筋腫って小さくならないって言われてるんですが

このお客様も手術の提案もあったそうですが

しなくてよくなりましたよねニコニコ

もしかしたら、今後も食事法続けたら

まだまだ小さくなるかもですラブラブ






あとは、物心ついた時から

不正出血ばかりで、まともに生理がきたのが

数回‥という方も

食事法始めてから生理がきて

先日の終わるまで3ヶ月、

今のところ3回ちゃんと生理が

来てるそうで




「薬なしで生理がくる日が来るなんて‥感動しています」

 




とも、言ってくれて本当に良かったですピンクハート






皆さん色んな変化があり

3ヶ月しかやってないので

まだ絶賛デトックス中の方もいますが

この食事法は今まで生まれて食べてきたもので

細胞に毒素が溜まってしまっている状態から

毒素を排泄させていき(デトックス)

その排泄させていく期間に

症状が軽くなって行ったりしているわけですニコニコ






それに、毒素は食べ物だけではなく、

化学物質もそうなので

日々晒されていますよね?

柔軟剤や消毒のアレルギーの人もいるわけですから

身の回りにそういった化学物質は普通にあります。

タバコ、紫外線、電磁波などもそう。


ですので、常に排泄をしていれば

病気にかかりにくくなったり

今の症状が軽くなったりいきやすくなりますよねニコニコ






なので、3ヶ月で終わらず、

この食事法続けていただくと

健康が維持していけるのではないかと思っていますキラキラ








本当に体が正直になって、

今まで食べてたものが、ものすごい添加物まみれだったことや

糖質が異常に体を鈍らせる事も

体感でわかり、

体が受け付けないので

どんどん欲しく無くなってきますお願い







男性や子供は変化も早く、

男性はすぐ体重減ったり、シミがなくなったり

子供だと数ヶ月でアトピーの痒みが出ない子もいます。しかもほぼ、食事もすごい変化しなくても無理なく。






ただ、コーチングしないと対応できない事も多いし

自己流になると変化しないので

6回って講座に分けてコーチングしてますラブ

そして嬉しいのは、学んだ食事法を

また誰かに伝える人が出てきてるって事ラブラブ

どんどん広げて欲しい!





この毒素が蔓延してる現代だから

少しでも健康で、年取っても寝たきりになって

子供に介護をさせるのではなく

面倒かけずに逝けると良いなと思ってます(笑)







日本は医療の発達で寿命伸びてますが

寝たきりで命長らえるのが良いかは別として

寝たきり大国なのは

ちゃんと理由もありますからアセアセ








ま、それはともかくこの食事法の講座

近々また募集しますので、気になる方はお問い合わせくださいラブラブ

お楽しみにー!





 

 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】