こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


 

さて、お問い合わせもめちゃめちゃ多い

私がサロンで育乳に活用している

予防医学に基づく食事法ピンクハート








細胞から体を生まれ変わらせて

今の体の土台を作り替えちゃおう!!

っていうものですが

しっかりした実践をしてもらうので

コーチングが必要なんですウインク





サロン以外でも、

オンライン(zoom)で教える事が可能な為

オンラインで募集するのが

これが3回目になりますキラキラ




 





2回目も盛り上がって、

この食事法を私と同じように

お仕事として

人に伝えていきたいって人もいらっしゃって

すごく可能性を感じましたキラキラキラキラ

すでに仕事として食事法を活用されてる方もいるので

そういう方はまたお仕事として

サポートしていきます!




食事法を学ばれる方は

専業主婦の方、会社員、起業されてる方、

看護師さんと皆さん様々だし

食事法を学んでどうなりたいのかという動機も

様々ですキラキラ

でも、みんな素敵な方ラブ

食事法進めるうちに、

zoomでしかお会いしてないですが

どんどんお肌も綺麗になってきてるのが

わかりますキラキラ








 

さて、

この食事法、今までどんな効果があったかというと

 

 

 



 

・発達障害の子供の行動が活発になった

・子供のアトピーが出なくなった

・大人のアトピーも改善して肌が綺麗になったと褒められるようになった

・花粉症が出なくなった

・180の高血圧が1ヶ月半で110になった

・バストが張ってきた

・便秘が改善した

・子宮筋腫が小さくなった

・子宮筋腫が消えた

・体温が上がって冷えなくなった

・めまい、偏頭痛の改善

・定期的な体調不良が出なくなった

・生理痛がなくなった

・経血量が減った

・生理不順が整った

・母乳の出が良くなった

・乳幼児の子供の成長がしっかりして早い

・腰回りのお肉が取れた

・吹き出物が出なくなった

・お肌が今までで一番きれいになった

・毛穴が小さくなった、美白になった

・脂肪が柔らかくなった

・貧血が改善した

・お肌の乾燥がなくなった

・長年飲んでいた心療内科の薬を断てた

・むくみがなくなった

・糖尿病の数値が減った

・体力がついた

・72歳で身長がのびた

・50歳すぎて生理が終わっていたけど再開した

・1ヶ月で8キロ痩せた

・鬱症状がすっきりした

・パニック障害、過呼吸が消えた

・認知症が軽減していった

 

 

 

 

 

など、この食事法の効果はまだまだたくさんありますが

本当に体を細胞の根本から生まれ変わらせていく

最強の食事法じゃないかと思っていますニコニコ

 

 


image




 

女性ホルモンも整って、バストにも良いし

バストにハリがなくて悩んでる人、

上半身にお肉がつかなくて悩んでる人にもお勧めですキラキラ



 

 

 

 

 

元々は私の子供の発達障害を改善できないかと思い

取り組み始めた食事法でした。

それが私のバストアップにも繋がることがわかったので

サロンでも教えていますキラキラ






サロンのお客様もご自身やお子さん、ご家族の

健康の悩みを抱えている方も多く

この食事法を役立ててくれていたりしますお願い

 

 

 

 



 

 

去年の1月に「育乳+食事法」でオンラインで

受講の募集しました。

バストアップもしていきましたが、

ご家族の健康の変化や美容の変化も多く

この時も参加者の皆さんは

どんどん美しくなっていきましたラブ

 

 

 

 

 

 


お子さんなどはかなり早いうちから

アトピーがでなくなった!

って事がありますので

効果を実感して自分から積極的に

お母さんに聞いてきたり

親子で楽しんで食事法していますピンクハート

 

 

 

 



 

 

この世の中には色んな食事法があって

意識の高い方などは

色んな食事法を学んでいたりしますが

どれも肝心なものが抜けていたりして

根本からではないんですよね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

体を立て直す・・というより、

頑張ってもリフォームしました。ってくらいに

なってたり・・・。

 

 

 

 

 

 

 

でも、この食事法で足りなかったものが

補われたり、今までよりも遥かに改善して変わったりしますラブ



 

 

 

 

 

何年も悩んできた症状や

これからも一生付き合い続けて

悩んでいく症状から解放されるとしたら

素晴らしい事だと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 


前回も子宮筋腫が5センチ小さくなって

2センチになっていて、

小さい筋腫は消えていたポーンという方がいましたが

それで手術をしなくてよくなったわけだし

この2センチも消えちゃうかもですよねラブ







 

 

体が元気だと、心も明るくなり

色んなことができるようになります。









体も人生も美しく

変えていきましょう!!

 

 

 

 

 



 

そんな食事法、是非、ご自身や

ご家族のために役立てて欲しいと思いますラブ

 

 

 

 

 


 

ざっくりとした内容は

 

 


星3月中旬スタート

(細かい日時は顔合わせ時に決定)



 

星講座はの6回+顔合わせ1回

 



星フォロー期間半年

 





星特典

この食事法にそったレシピ集

(お子様も喜ぶスイーツなどもあります)

 




 

条件

・ZOOMではフルネーム、顔出し必須

 

 

 

 

 

 


募集締切  3/5(金)


 

 

 



 

お申し込み、金額、特典内容に関しては

LINE@にてお問い合わせくださいませ。

詳細をお伝えします!

(返信はサロンもあるのでお時間くださいアセアセ




 

LINE@登録【女性専用】

 

又は🆔@mjp6622n

 

 

 






 【食事法実践しての私の変化】

 

私は息子の発達障害で本当にこの子の将来は

どうなるのかな・・・って

誰にも相談できずに悩んでいました。

病気でもないなら、受け入れるしかないけど、

息子自身はこの状態を自分で理解して

社会の中でうまくやっていけるんだろうかと・・・

支えることはできても

息子の人生は私は一緒に歩んであげれないので

もどかしさや不安をめちゃめちゃ感じてました。

 

 

 

そんな時、

「発達障害は病気じゃないよ。

食事で発達障害は改善できるよ」

って言われたのです。

 

 

 

 

 

嘘でしょ・・・と思ったのですが、

食事で改善できるなら

私には支えたり寄り添ってあげるしか

できないと思っていたことが

私自身の意識や食事で

息子の人生を変えてあげれるかもしれないと

思って始めたのがこの食事法ですラブラブ

 

 

 

 

 

その食事法を実践しての変化は

一昨年のブログでも

たくさん書いてきましたニコニコ

 

 

image

(人前に出るのが泣くほど嫌だった息子が

立候補して運動会の開会式の司会をした時)

 

 




とても嬉しかったですキラキラキラキラ

私はといえば、食事変えてEカップから

Fカップになり

バストがお椀型のブラジャーはずしても

ほぼ形が変わらない状態になりましたキラキラ





あと、宿便が出続けて凄すぎます滝汗

でも、これが出るとまた一歩病気から遠のくわけですから、喜ばしいですキラキラ

宿便の写真もありますので

見たい方は言ってください(笑)






 

 

自分自身の手で

自分や家族の人生変えれるかもしれませんラブ

 

 

 





 

ご興味ある方は是非LINE@まで

お問い合わせくださいませハート

 

 



LINE@登録は→こちら


 

 

 

 

 

 

 

 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 


 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】