こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 



今回は京都から旦那さんといらっしゃった

N様のお土産ですラブ





去年開催した育乳+食事法のオンラインサロンで

参加していただいた方が

メンテナンスで京都からいらっしゃいましたラブラブ








とても素敵な方で

旦那様からもめちゃめちゃ愛されてるのは

オンラインサロンの中で知ってたのですが

お土産のチョイスにも

旦那さまから愛される理由がわかるN様の

心遣いが表れていましたびっくり





見て!!

煉獄さんグッズ!!!

しかも、私の好きな新選組バージョン!?ポーン

初詣に伏見稲荷に行ったらしくて

確かに伏見は新選組のゆかりの地でもあります。

そこに鬼滅とコラボしたのか!!真顔





なんと、人気の鬼滅グッズな上に

新選組というコラボだからか

在庫が少なかったらしく

娘さんも探してくれたらしくて

感激しかない笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


 





いただいたリップも
すんごい和風ポーン
こんな和風なリップ初めて見たポーン





やはり京都いいなぁデレデレ
伏見稲荷神社は行ってみたい神社の一つです。
東京の伏見稲荷には行ったんですけど
鳥居が京都みたいなのじゃなかった‥えーん





コロナ落ち着いたら京都観光に行きたい!!







そして、1番ビックリしたのが
メンテナンスはお支払いが今は都度払いなのですが
年末にオンラインサロンでの忘年会を
zoomでした時に
10000円札のナンバーで末尾が
「9Z」のものがなかなかなくて、
それを1億円札にして財布に入れておくと
金運上がるよ!みたいな話になり
私もそれを聞いて探したのですがなかったんですよー。





ぼちぼち見つけようと思っていたら
そのオンライン忘年会に参加してたN様が
割とすぐ見つけていて
「9Z」の一万円札でお支払いしてくれたんですポーンポーンポーンポーンポーン






なんて、心遣いなのキラキラキラキラキラキラ
神なの!?キラキラキラキラキラキラ







すぐ1億円札にしました真顔







で、帰りに銀行でお金下ろしたら
「9Z」の一万円札が出てきたちゅー






おお!N様の9Zが9Zを呼んだぜ!!








と、言うことで、かなり今年も幸先良いなラブラブ

って感じになりましたラブラブラブラブラブラブ



 



N様、いつもありがとうございます!

心遣いも素晴らしく可愛すぎます!!

そりゃ、愛されますわラブラブ




次回のメンテでお会いできるのを

楽しみにしておりますキラキラキラキラキラキラ





 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】