こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ




今日は困難な壁にぶち当たった時に
私が乗り越えた言葉を書こうと思います。
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

私は16歳くらいから

あまり周り(同級生)と違う環境で育ちました。







16歳で母親が脳腫瘍で倒れ

自営業の喫茶店は閉めて、

自分で高校の学費、食費、進学する専門学校の学費、

進学する為の引越し費用をバイトで

貯め始め、

その後詐欺にあったり、

20代は両親の介護、死別、親戚からは助けてもらえず

むしろ、親が残してくれた

お金から容赦なく持っていかれたりしました。

天涯孤独になって29で結婚したら

金銭的、精神的なモラハラがあり

家庭内別居を経て

子連れで別居、離婚調停、離婚後調停、

離婚絡みで弁護士相手に裁判2回

生活保護を受け、40歳にして起業と

一通り色んな人生経験してきて

身内もなく、よく頑張ってこれたね!って

お声を頂くことも多いのですが

実はこれを乗り越えてこれた言葉がありますニコニコ










20年前の記憶なので、うろ覚えではありますが

今、落ち込んでいる人の乗り越える

きっかけになるといいなと思い書きますおねがい









私がちょうど20代前半の親の介護を

していた時です。

20年前かな。







周りの同級生達は、普通に高校の学費や

大学への進学費を親に払ってもらい

社会人として頑張ったり

飲み会参加したりキャンパスライフを送っている中

私は高校からアルバイト三昧で自分で学費を稼いで

将来の漫画家への夢の途中で

両親の介護をする事になり

親も働けないけど、私も両親の介護で働けないから

お金もない、

友達と飲みに行く事もできないし

彼氏を作る機会もない。

5歳からの夢だった漫画も介護して疲れて

楽しい漫画なんて描けなかった。








いつまで続くかわからない

私1人に対して両親2人のの介護生活。

当時は介護保険も始まった間もなくて

介護の知識を持ってる人も少なかったです。












楽しそうに20代を謳歌している友達と比べて

収入もないし、この先、私はどうなるんだろう‥って

不安と孤独を感じていた時に

自分の漫画家の夢がどうしても諦められずに

私は一度親を捨てて、東京に状況しました。








東京に状況して働いてた

武蔵小杉のキャバクラ(笑)








そんな時に1人の男性に出会いましたニコニコ

そして、その人と話した時に













自分の悩みちっさ!!










って思いました(笑)













何を聞いたかというと、その人は












10億円借金を返済した









と、いうんですゲロー

いや、そろそろ返済できるだったかな?

ちょっとうろ覚えなんですけど、

そんな事より

その人30代前半でした。

20代で10億円の借金ですよ!?










10億円の借金ていう、パワーワードが凄過ぎて


他人なんだけど、

戦慄を覚えましたね‥滝汗











で、その後に言った言葉が









「神様は乗り越えれない壁を与えない。

壁が大きければ大きいだけ、

その人の器が大きいって事だよ」









と、一言一句は覚えてませんが









・神様は乗り越えれない壁は与えない

・壁が大きいほど、その人の器も大きく試されている









と、いった内容は覚えています。










それ、聞いた瞬間、私、頑張ろうって思えたんです。










私だったら10億の借金と先の見えない介護と

どっちがいい?って聞かれたら

介護で!って即答します。

だから、10億の借金返す壁を考えたら

私の介護の悩みなんて可愛いじゃん!て

思えました。








しかも、この10億、親の鉄工所が倒産して

できた借金で、

自分が作った借金じゃないんですよゲロー

家族で返すにしても、10億返せるイメージつきます?

私、絶対、無理!

神様に貴女なら大丈夫!って言われたとしても

ほんと、無理。







だって介護で働けなくて生活のために借金しても

10億にはならないっしょ‥滝汗

生涯年収軽く超えてますやん‥。

一億ならまだわかるけど

10億ってないわーーーー。







マジ、ないわーーーーーー!!!!







そうです、それを聞いてから

自分の悩みや来てる壁って

10億に比べたら、なんでもないやん‥。

なんとかなる!!!

て、思うようになりました。







その後、実家に帰って、父親が先に亡くなって

母親がその一年後に亡くなり

介護よりもめんどくさい、親戚とのトラブルが

待っていますが

親の精算をして、

甘ったれの私がたった1人で生きていく為の

乗り越えないといけない壁なんだと思って

乗り越えました。








あの20代の出来事に比べたら、

30代以降のトラブルなんて可愛いもんです。

そう思えるのも、あの人の言葉があったからです。








まぁ、何だこのトラブルはーーーーームカムカムカムカムカムカ

とは思うこともありますが

乗り越える為に必要なことだと思い

それだけ、私が成長して器がでかくなる時だな‥。

と、思うようにしてます。








なので、今ではすっかり神経ずぶとくなって

だいたいの事では心折れる事なく

そのおかげで起業もして

ここまでやってこれてるんですけど

あの苦しかった時に

あの人に出会わなければ、今の私は

なかったかもしれません。

いや、多分今の私は違う私だったと思いますニコニコ









自分にとっての壁はその時は困難にしか

なりませんが

時に人を勇気づけることがあり

希望にもなるのです。









私はその人の言葉で助かりました。

あの人に出会えて良かったです。

色んな人に出会って、色んな人の話を聞くのも

良いものですよニコニコ

人生を変えるきっかけになるかもしれません。








今、壁にぶち当たってる方が見ていたら

是非、この借金10億っていうパワーワードを

思い出して、

今の壁と借金10億の壁、どちらがいいか

考えてみてください。

そして、大きい壁であるほど

神に試されているんだと、乗り越えたら

今の器より更に大きな器の自分に成長できるんだと思って

乗り越えてみてくださいニコニコ








やってきたトラブルに蓋をして回避をすると

もっと大きなトラブルになって

やってくる事もあります。



逃げずに立ち向かう事も必要な時もあります。

でも、一個一個解決すると

ものすごく身が軽くなり、人生も楽しく

思い通りに回ってきたりもします。





自分にとって必要だから、起こる事です。

あとは、逃げるか向き合うか。









場合によってはたった1人ではなく、

協力してくれる人もいるはずです。








どんな人生も乗り越え方や考え方で

楽しめますからねウインクラブラブラブラブラブラブ


自分で素敵な未来を掴みましょう!












 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】