こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 去年から開始した






「育乳マスター養成講座」






コロナの影響もあり、オンラインで学べる

食事法の講座から開始して、

今は手技を残り2回となりましたニコニコ







食事法であればお客様にも全てオンラインで

完結できますし、

バストの悩みで多い






・上半身にお肉がつかない

・授乳後のバストの萎み具合がひどい







を解決していく事が可能ですウインク

しかしながら、この食事法の真髄はここではなく

難治症、精神疾患、アトピー、アレルギー、

原因不明の体調不良

婦人科系疾患などなどに改善がみられる

予防医学を元にした食事法ですキラキラ







健康があってこその美しさ。

健康じゃないけど、綺麗になりたいっていうのは

本当の意味では難しいし

お金のかかり方、時間のかかり方が

健康な人の比じゃないはず。






バストを内側から 

土台の体ごと体質を作り替えていき、

施術で骨格、筋肉などの体のラインを整えて

バストアップをサポートしていきますニコニコ








今回応募した方の殆どが

施術の未経験者で、独身の方もいれば

専業主婦の方もいるし

シングルマザーもいます。

20代〜50代まで年齢も幅広い。

もちろん、サロン経営、治療院経営の方もいます。




でも、結構共通していたのが






自分のバストをなんとかしたかった。






と、いうこと。

もちろん、自分のところのコンテンツの一つとして

取り入れたい人もいますが

でも、自分の育乳もしながら、

お客様のバストも大きくしていきたい!と

夢があるわけですおねがい

自分達の胸は、この養成講座期間に

どんどんサイズが上がってるから

嬉しいよねピンクハートピンクハートピンクハート







みんな仲良いです。

 




私が、貧乳で悩んで克服して
今のバストアップセラピストをして
楽しく生き甲斐になっているように
みんな、自分の体も人生も変えたいって
思って頑張っていますキラキラキラキラキラキラ









お子さんを連れて来る方もいるよピンクハート
お母さんが頑張ってる姿を見てほしいキラキラ







私は生活保護受けてたし、
生活保護だけでなく、借金も弁護士費用だけで
300万くらいありました。
それに付け加え、自分のバストの学びのために
クレジットカード3枚全部限度額まで使い込み
リボ払いにしました滝汗





しかし、この仕事をして、
非課税世帯から脱出して
普通に一般的な会社員の年収よりはるか上の
金額を税金として納めるまでになりましたニコニコ
ちょっと、税理士から聞いて金額でかすぎて
「払うの嫌です」
って、思わず言ってしまった‥。
普通に私の払う税金が
婚活条件のハイステイタスレベルの年収じゃん‥と思った。
一年余裕で生きていけるんですけど‥ゲロー






払いたくなくなりません?
年収ですよ?ゲロー







しかしですね、
うちはサロンは基本、私1人で経営しています。







と、いうことは
私レベルまでは皆さん稼ぐのは可能なわけです。
稼ぐためにはいくつか条件はありますけど。







今年は私も少し仕事の仕方を変えていこう
思っていて、更にステップアップしたいなと
思いますラブラブ





まだまだ自分には足りないところがたくさんあり、
たくさんあるからこそ、
伸びがあるわけですデレデレラブラブ
伸びしろいっぱ〜いラブラブ
おっぱ〜いラブラブ





自分の未熟さを知り、
現状に満足はしない。
常に変化やチャレンジを繰り返すキラキラ
もちろん失敗もあるだろうけど、
失敗があるから、誰かに教えれるし
同じ失敗もしない。







こんなご時世なので、
時代に振り回される事なく
時代の流れに柔軟に対応しながら
人生楽しみたいなと思いますピンクハート






バストも仕事も今までと違った自分を
育乳マスターのみんなには
経験してほしいですねキラキラキラキラキラキラ






人生も体もバストも何歳からでも変えることはできるのですからデレデレ




 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】