こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

私がお客様に教えてる食事法ですが

その食事法を一緒に勉強した

名古屋のゆるまる治療院の坂口先生から








『塩だけ』しか使ってないベーコン









が、届きました😳❤️






坂口先生は私と一緒に食事法を勉強した

治療家仲間なのですキラキラキラキラキラキラ






そして、印象深い坂口先生のお話で





ベーコンを作るのに1キロのお肉から

本来なら700gしか作れないのに

市販で売られてるようなやつは

添加物などもろもろ入って

ベーコンが出来上がると1.2キロになってる







と、言う話ガーン









ぎゃーー!嘘ーーー!!!

なんか増えとるやんけ!!!

500gが添加物!?怖っ!怖っ!!!







って、なりますよね?




この話、送ってくれたベーコン作ってる

ヒゲのおじ様から聞いた話だそうですびっくり








まぁ、そんな話をしながら予防医学に基づく

体の勉強、必要な栄養素、添加物の勉強、病気になる仕組み、

腸内環境の立て直しなどなどの勉強をしてきたわけですもぐもぐ

奥が深いので一概に説明できないんですけどね。

食事法の話は置いておいて

講座を通して、坂口先生の人間性や

治療家としても信用できる方なんだなとわかったので

元旦那が名古屋に住んでて

ヘルニアだって言うので

坂口先生をご紹介したわけです。




  


で、元旦那は通ってたようで

ヘルニアも治って

そのお礼でベーコン送ってくれたんですキラキラ







坂口先生、器広っっ!!!







元旦那から紹介してくれてありがとう的な

贈り物だったらわかるんだけど、

坂口先生からなんて!!!

こちらこそ、元旦那を紹介すると言う

気を遣わすような人を紹介してしまって

申し訳ない感じなんですけどぉぉ!!







ほんと、凄すぎます。


ちなみに私がお勧めする坂口先生の

ゆるまる治療院のHP

こちら






見て、驚くなかれ。




どや!!
坂口先生のところにいくと
このような肩甲骨も夢ではないのです!!
坂口先生から送ってもらった写真ですよポーン






ほんと、近場の人は是非行ってほしい!
でも、1ヶ月前から予約した方がいいですよ!
人気治療院なので、すぐは予約できないのですキラキラ









さてさて、塩だけベーコンですが
ネットでも買えるようなので
ご興味ある方は是非買ってみてくださいピンクハート
こちらも1ヶ月くらい待つかもです。
テレビで紹介されて、注文が殺到してるようなので滝汗







ベーコン小舎グリュンさんのHPは→こちら






いやー、ベーコンは息子がめちゃめちゃ好きなので
本当に嬉しいです!

今後もグリュンさんで買いますー!






坂口先生、ありがとうございましたデレデレ





 

 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】