こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


武田邦彦先生
吉野敏明先生
大橋眞先生
矢作直樹先生
藤井聡先生
内海聡先生




と、錚々たるメンバーだなぁと思いつつ
本当にコロナで不安に思う人達に
読んで欲しいなと。
全ての方に読んで欲しいなと思う内容です。




コロナが怖いのではなく

恐怖を感じるくらいまで、作り上げられた事

それに面白いくらいに乗っかっていて

後戻りしにくいくらいまで

混乱してる事が怖いのです。






冷静に考えて

調べればわかる事も

メディアからの情報だけしか受け取らず

テレビだから、嘘を言うはずがない!

と思い、信じ込む事も怖い。






嘘ではないかもしれない。

でも、





物は言いよう






なんですよ。



陽性者を感染者と言うのはそもそも違ってるとして

陽性者の人数だけ伝えて

PCR検査受けた人数や

緊急事態宣言中の母数と比較しない事。

重症になった人、死亡した人だけ伝えて

退院した人の人数を伝えなかったり

インフルエンザなどの感染するものと比較しない。





ただ、コロナの感染者数が今日も何人!

重症者が何人!

死亡が何人!

日増しに増えてる!!





コロナ、怖いよね!

どんどん拡大してるよね!!

って事だけ刷り込む。





ワクチンがあるインフルエンザですら

毎年推定1000万人が感染します。

新型もちょいちょい出てくる。

コロナより死亡者も多い。






でも、インフルエンザより

コロナの方が怖いって

生活習慣を変えられて

守らない奴は悪!

コロナになった奴は悪!みたいになって、

行動範囲まで制限するようになって

かなり生活に不便を強いられても

コロナ怖いもんね…

って我慢しちゃう日本人すごい…。






コロナ騒動からほぼ一年経って

数字的にインフルエンザより

蔓延してないし、重症者も死者も少ないって

わかってるのに

自粛しましょう!

じゃ、生きていけない人達が大勢でますよね。

自殺者が増えてるのは明らかだし。






メディアに洗脳されてしまっている人達はともかくとして、

1人でも今の状況や

テレビで言って、大騒ぎしてることが

「おかしくない?」

って疑問を持って欲しい。






これは、コロナに限らずですけど。

情報をコントロールする事で

誰かが利益を得る事があるということを

知っておいてほしいです。







そして、コロナ怖がる以上に

この日本がいかに発がん性のある食べ物や

体に悪い食べ物で溢れていて

それが基礎疾患、認知症、難病

アトピー、アレルギー、喘息、発達障害などに

繋がるかを怖がった方が良いと思う。




まぁ、その話は横にそれちゃうので

話を戻しますが




とにかく、

たくさんの人に読んで

コロナについて考えて欲しいと思います。


こちら



 

 

 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】