こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 



久しぶりにゆみちゃんと、あやちゃんの3人で

ランチしましたラブ







ゆみちゃんは、うちのサロンにも通ってくれてる

インフルエンサーニコニコ

あやちゃんはアメブロオフィシャルブロガーでもあり

インフルエンサーでもありますお願い






いつも3人揃ったら写真撮るんだけど

ゆみちゃんが途中で予定があって

抜けちゃった後に

3人で写真撮ってないのに気づいて

あやちゃんと2人で撮ったニコニコ






今度は3人でー💦💦

 







場所はペニンシュラ東京の「Peter」

初めて来ました!





24階なんだけどエレベーターを入り口がステキ!






奥に進むと皇居外苑や日比谷公園も見えます。




24階でこんな景色なので、
どこぞの社長さんらしき人達が集まってランチとか
お金持ってそうな人が彼女連れてお酒飲んでたりとか
有閑マダムみたいな女性達とか
彼女の誕生日に頑張って予約したんだろうなっていう若いスーツ姿の男の子とか
来たる人を見るのも楽しいラブラブ





ランチは基本コース😊
前菜、メイン、デザートで
それぞれ何種類かあって一種類ずつ選びます。





私が選んだ前菜。
有機野菜のなんとかって書いてたw←おい!






メインはサーモンのなんとか←おい!







ちなみにあやちゃん、ゆみちゃんは
なんとかの牛肉バーガー←うろ覚え過ぎててひどい‥。
ボリュームすごかったのは覚えてる!






デザートはチーズケーキラブラブ


 


とても美味しかったけど

3人で久しぶりに集まって、近況話したり

他愛もない話できたのが1番嬉しかったラブ







女性の友達で私が東京に来て、

1番長く付き合いがあるのが

この2人なのです。

私、友達が少ないので、本当に感謝してますラブラブ






2人ともステキな女性で

プライベートもだけど

仕事の面でも尊敬するところも多いラブラブラブラブラブラブ







ちょっと早いけど

感謝も込めて

クリスマスプレゼントも渡したニコニコ






気に入ってくれるといいなぁラブ







皆さんもたまにはリッチな感じの場所で

ランチやディナーして

気分転換するのも良いですよラブラブラブラブラブラブ







 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】