こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


 

23日はずっと楽しみにしてた




ミュージカル刀剣乱舞

「幕末天狼傳2020」






でした!

2020ってくらいだから、他の年もしてたの?

と、思う方もいらっしゃると思います!







そう!!2016年にしています!





この頃、私はまだ刀剣乱舞を知らず、

なるべく生活や仕事に差し支えないように

何にもハマらないように閉ざしてたのですが

翌年の2017年に新選組が好きって理由で

アニメ「活劇刀剣乱舞」を観てハマってしまい、

刀剣乱舞オンラインのゲームを始めて、

死ぬ程嫌いだった2.5次元の世界に足を踏み込み、

ミュージカル、舞台と確実に沼を広げ

今も掘り進み拡大中滝汗








そんな中でめっちゃ推してるのが

和泉守兼定!兼さーーーーんラブラブラブラブラブラブ

新選組副局長 土方歳三の愛刀。







刀ミュにハマって、

DVDで2016年にした幕末天狼傳観て、

生で観たかった‥と思っていたら

再演が決まって、

チケットが存在するのか謎になる程の

倍率だけど、チケットが当選して

しかも、アリーナ6列目のセンターって!!!






座席確定してからの

私の興奮度が多分、寿命縮めてるのでは‥

っていうレベルゲロー

クリスマスを指折り数える子供より

楽しみにしていたと思う真顔






なので服もキャラ設定の色で出陣!!






バックには和泉守兼定スカーフを取手に巻き、





加州清光の赤(ちょっと明るいかなアセアセ)と





堀川国広の白





そして推しの和泉守兼定のパールブルーグリーンキラキラ

浅葱色だよね。





を身に纏い、

ペンライトとハンドタオルも持ちましたラブラブ











1番嬉しかったのが

2017年の幕末天狼傳でも歌われてた

「ユメひとつ」

が生で聴けたこと!!






2016年当時の「ユメひとつ」のPVは→こちら





歌詞がめちゃくちゃ好きなの!!

全部!!最初から最後まで!!

こんな最初から最後まで好きな歌ある!?

ってくらい、好きラブ






いくつか抜粋していい?

いや、させてw





星




イッショウ振り返りはしない どんな困難も超えろ
誰より自分を信じてやれ




星



ユメひとつ それだけで 浮世を渡れ 燃え尽きるまで
オトコなら変えて見せろ
真剣捨て身のココロで 歴史に名を残せ
荒れ狂う時代 進め




星




イッショウ後悔などしない どんな荒波も超えろ
信じたこの道つらぬくまで



星




ユメひとつ それだけで 乱世を駆けろ 胸躍らせて
オトコなら吠えて見せろ
疾風怒濤のココロで 歴史に名を残せ
荒れ狂う時代 進め




星





今 燃える血潮 湧き立つ 鋼(はがね)の誓い
土砂降りに飛び出せ
泥濘(ぬかるみ)に躓(つまず)いても 前のめりに転がれ



星




あー!曲付けて紹介できないの辛いわーw



なんだか、泥臭い私の人生と被るんですよね笑い泣き








10代から色んな事あって、

死んでしまいたい時期もあって

それでも、死ぬのも怖くて

生きていかないといけなくて

その時その時でもがきながら、

手探りで何かを掴もうと必死で生きて

絶対このままの人生では終わらせないと

心燃やして、つまづきながら走り続けてる

自分を何となく被せて

更にまだこれからも頑張ろう!って

思わせてくれる曲なんですよ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ






聴きながら泣いちゃうんです笑い泣き






ほんと、ほんと、刀剣乱舞お勧め!!







ちなみに刀剣乱舞オンラインのダウンロードは

こちら





ミュージカル刀剣乱舞のHPは

こちら




舞台刀剣乱舞のHPは

こちら






いやー!今年、最高でした!!(←もう年越していい気持ち)

来年も観るぞーーーーー!!!!(←すでに年始気分)






 

 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】