こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 




今日は愛知からいらしたお客様のMさまからの

お土産を紹介したいと思いますキラキラ






このお客様は私の2月に募集した

オンラインサロンのお客様ですラブラブ

オンラインでできる

「育乳+食事法」と、言うことで

私も初の試みでしたラブラブラブラブラブラブ







その中でも、すごく理解も早く

娘さんと食事法を楽しんでされて

娘さんもお尻の黒ずみも綺麗になったり

どんどんお肌が美しくなっていってるそうですキラキラ








旦那さんも7キロ体重が減って、

痛風もあったのですが

痛風の痛みも、もう出てこないって!







Mさん本人も、すごく美人なんですけど、

更にお肌がツヤツヤになり、

愛知のバストアップサロンには

通ってたそうなんですけど、

食事法もして、お体はバッチリって

言われてたそうですキラキラキラキラ



でも、今回は初めてうちのサロンにいらっしゃいました!ありがたいですね😍❤️



そして、サイズも1カップ上がりましたーラブラブ

谷間も素敵ーラブラブラブラブラブラブ






旦那さんとラブラブなMさんですが

旦那さんも最後いらっしゃって、






すごく出てたお腹が

糖質制限とか、何をやっても変わらなかったのに

食事法でお腹が凹んで、痩せました!

ありがとうございます!





って、お礼言ってもらえました笑い泣きドキドキ






でも、それはMさんが旦那さんの為に

日々気をつけていた事ですので

Mさんのおかげでもありますラブラブ

家族で健康に綺麗になれるの幸せですねデレデレ







さてさて、いただいたお土産は

これ!↓




なんと、珈琲なんですデレデレ




O CHER(オーカー)さんというメーカーさんで

HPは→こちら




コーヒー豆って、黒いじゃないですか?

でも、あれは焦げてる状態で




(HPより抜粋)

 

 


と、言う事からこのコーヒーが

始まったそうですお願い






コーヒーなのに、お茶のようですよーラブラブラブラブラブラブ

とても、美味しかったですラブラブラブラブラブラブ







Mさん、ありがとうございました!!






 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】