こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 



元ミスマガジンでタレントの星野明日香ちゃん

(@asukapiyon)が

サロンに来てくれたよーラブ









もう、華奢で顔も小さくて

33歳らしいんだけど、

どうみても20代前半にしか見えない‥ポーン

奇跡の33歳でした!







左が明日香ちゃんラブ


私がすごいデカく見えるって、

なかなかないよ!?ポーン

明日香ちゃんの華奢っぷりが良くわかると思います。









そして、明日香ちゃんのyoutubeチャンネルに

うちのサロンを紹介していただけるとのことで

私も、急遽参加させていただきました😍

後日、明日香ちゃんのYouTubeチャンネルで

紹介されるかもです❤️












明日香ちゃんのYouTubeチャンネル

「あすちゃんねる」は→こちら








ねー、こうやって、YouTube開設して

紹介されるってすごいよねデレデレ









さて、明日香ちゃんは

すごく細くて昔から

バストでお悩みだったようなんですけど、

施術終わったら、

1回の施術でAカップからBカップに上がり

ふんわりするバストに

喜びの声をあげていただき、

私も施術者冥利に尽きました😊❤️







バストアップに繋がる生活習慣や

マッサージ、食事のポイントなど

きっちりお伝えしましたよーハート







同じアニメ好きっていう事もあり

アニメの話も施術中にたくさんしました✨

明日香ちゃんは「カードキャプターさくら」が

好きなんだって!


インスタも「CCさくら」ネタ多いw





私は「刀剣乱舞」を明日香ちゃんに推してきました(笑)←誰にでもゴリ押しする(笑)

最後に、私も

「刀剣乱舞ミュージカル行ってみたいかも」

って、言ってくれてたラブ

(言わせたわけじゃないよw)







三味線も弾けちゃうギャップがあり、

本当に可愛いので

明日香ちゃんの応援もバスト共々していくぞー!!


 




 

 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】