こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


先日モデルでインフルエンサーの

ゆみちゃんがメンテでサロンに

来てくれましたおねがい


 

なんと、そこで衝撃の






「ブラ、Hカップ買ったよ!」






って、お言葉ポーン






え!Hカップになったの!?






って、叫んでしまったw





だって、ゆみちゃん、初めてコースでサロンに
来てくれだって時は2017年11月で
Dカップだった。
コースでEカップになってて、
ちょっとブランク空いてから
メンテに来てくれるようになって、
去年Fカップに。
そして、今年Gカップになったばかりポーン
そして、更にHカップとは!!!







去年のゆみちゃんがFカップになった報告ブログは


ゆみちゃんがGカップになったかも!

ってブログ書いたのが4月お願い

ブログは→こちら



Gカップが埋まってきたって書いたのが9月


ブログは→こちら





今、11月でHカップにーラブラブラブ
3年でD65→H65に!!!
4カップupかぁラブラブ

すごい!!






そして、アンダーはゆみちゃんはずっと65キラキラ

めっちゃ、太ったわけではない。






ゆみちゃんは本当にずっと月2回メンテで

通ってくれてて、

言った食事やエクササイズのアドバイスを

しっかりしてくれて

もちろん生活のリズムや仕事があるから

完璧ではないけど、

100点を付けたくなるほどピンクハート







日々の努力の賜物だと思う。







ちゃんとバストアップしていく人と

なかなかバストアップしない人の差は、





自分の体なのにやらなかったり

他人任せだったり

やったらバストアップする方法を

すぐ結果出ないからとやめたり、諦めたりする人




です。

私も自分でAからCカップになるのに半年、

CカップからEカップになるのに1年位かかり

EカップからFカップになるのに3年かかりました。

もちろん、施術をしてもらってるわけではないので

その分脂肪が集まりにくいので

ゆっくりにはなりますが

何もしないで、継続もしないで諦めてたら

今のFカップはありませんでした。







10代から悩んできた貧乳でしたが、

コツコツやってこなければAカップの

しょぼくれたバストのまま。





もう、無理かも…と諦めてたらCカップのまま。






今40代でも、20,30代の時より

形のしっかりした、ふわふわしたバストになってます。

しかも私は出産して2年半授乳して

ビックリするくらいしょぼくれたおっぱいでしたから笑い泣き






先日ブログに書きましたが

今の体を作っているのは

10年、20年、30年、40年と

毎日積み重ねてきた食事と生活習慣です。






1.2ヶ月結果がなかなか出てこないからと

不安になってやめたり、

諦めたりするのはやめましょうニコニコ






私がコースで教えてるのは

適当なバストアップ知識ではなく

コース6回終わっても

自分でバストアップしていける食事や

エクササイズ、バストの知識です。






うちは確かに値段はお高めですが

10回20回通って、施術と簡単なバストの知識だけを

手に入れて、通い続けないといけないような

サロンではなくて

6回と短いですが、物理的、科学的に

理屈に合ったちゃんとした自分でも

バストアップしていける知識ですお願い





なので、トータルすると他のサロンに

通い続けるお金を考えると

一生ものなのでコスト的にはお安いと

思いますキラキラ

現にコース終えても、お伝えした事を

頑張ってしてる方は

自分でバストアップしていってますし

ゆみちゃんみたいに、コース完了して

メンテでいらっしゃる方は

バストアップのスピードが速いデレデレ






私の知識や技術も常に最新にはしていってるので

昔教えた事よりも更に深くなってる。

食事法なんて、正にそれ!

続ければ続けるほど、効果は出てきます。

 






早くバストアップしたい気持ちはわかるけど






・正しいバストの知識を身につける

・正しい食事をする

・正しいブラジャーのサイズにする

・正しいバストアップできるブラジャーの付け方をする





これを押さえて、継続していけば

ちゃんとバストアップはしていけますよ。





ゆみちゃんを見てて

めっちゃ確信しました(笑)








ゆみちゃん、

「更に頑張る!」

って、Hカップのブラジャーを

もっと埋めるべく、気合い入ってましたお願い







私もGカップになるように頑張る!!








ゆみちゃん、おめでとーーーーーラブラブラブ

来月のランチ楽しみにしてるピンクハート







先日書いた「育乳にかかる時間」は→こちら




 

 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】