こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ちょっと気になる記事を見たので

ブログ書きます。

 



 

 

その記事はシングルマザーになる前の

別居中の経済事情について。

「児童手当」すら受け取れない人がいるってこと。



 

 


 

私は結婚していた頃、専業主婦で

前の旦那さんと離婚をしようと思ってから

4年くらい虎視淡々と仕事を探して収入を得れるように

地味に就職活動してました。

 

 

 

 

 

しかし、子供が小さいのと

旦那が協力的ではなかったため

4年間ずっと仕事が見つからないまま

パニック障害になり、このままでは働くこともできず

ましてや離婚を切り出しても

パニック障害で働けないのを理由に

親権を奪われる可能性もあると思い

無職のまま子供を連れ、家を飛び出し

別居生活を始めました真顔

 

 

 

 

 

そこで気づいたのが

母子で生活しているけど

離婚はしてないので離婚したときにでる手当ては

もらえない上に、

医療費も普通にかかる・・・

児童手当は旦那の通帳に振り込まれる・・・

 

 

 

 

そして私は無職・・・

 

 

 

 

これから離婚調停・・・と言うところだったので

まだ婚姻費用ももらえない・・・

 

 

 

と、言う状態で自分で選んだとはいえ

無謀過ぎたか…と、思いましたガーン






私は後に生活保護を受けるようになりますが

この別居期間も原因ではあります。







無収入、もしくは

入る給料10万前後の中で

独身時代に下りた母の死亡保険金を

使いながら別居後、1年間生活する事になります。

(結婚生活では旦那さんは月10万しかくれなかったので、家族3人の足りない生活費が10万で収まるわけもなく

400万以上を死亡保険金から補填して

生活していたので、ほぼ無くなっていました)

 




 


生活保護受けてた時↓






別居期間中に児童手当も受け取れないっていうのは
かなりヤバいですが
私の場合、モラハラで鬱病になり
精神的に病んでたので
病む原因になる理由は明確だったので
これ以上精神的に、金銭的にも
取り返しがつかなくなる前に
飛び出すしかなかったのです。

もちろん、離婚を切り出してはいましたが
私が悪いとのことで
受け入れてくれるわけもなく
逃げ出すしかなかったわけです。







でも、そんな人、たくさんいると思います。






逃げ出す事でしか、解決策がない人は
本当にたくさんいる。






親がいる人は頼ってもいけるかもしれないけど
親や頼れる人がいない人もたくさんいる。






私は両親も兄弟もいないし
そもそも地元は愛媛で遠く、すでに実家もないから
何とか1人でやっていくしかなかったです。







そのギリギリラインにいたせいか
私は住んでるところの市役所に駆け込んで
とにかく児童手当をもらえないか
事情を話して、何とか手続きできないか
交渉しました。
かれこれ1時間くらいは窓口ですったもんだ
してたと思います滝汗






でも、何とか手続きできるようで、
その後市役所と何度かやり取りしましたけど
いかんせん8年前くらいの事で
あまり詳しくやり取りを覚えてません笑い泣き
ただ、離婚調停中で別居中なのが証明できれば
大丈夫だったような気もするので
急いで離婚調停の手続きを進めたような気がします。





ネットで調べてみるとこんな感じで出てきました。




児童手当を受け取ってない人の意見で


「行政や専門機関等に相談していない家庭が約6割で、
 理由が「相談しても解決しないと思う・解決しなかった」「相談しても支援を受けられないと思う」と相談する前にあきらめているケースも多い」



と、あるけど、
自分と子供を守るためにも
諦めないで欲しいと思います。





お金は自分だけでなく
大切な子供の未来を、可能性を増やすため
必要なものです。





見せてあげれる世界が変わります。
見せてあげれるものが変われば
可能性や考え方も変わってきます。







お母さんが諦めたら
子供はお母さんの諦めた範囲の世界で
生きていきます。
だから諦めないで欲しいなって思います。






私も生活保護は嫌でしたが
自分の給与では、セキュリティも危うい家に住み
健康的な食事もできず
いつお金が尽きるかわからない状態になってしまうので、市役所に相談に行きました。






どんな時でも、生きていかないといけません。






小さい子供を抱えてるママは
子供の健康も未来も背負っています。









諦めない強さは生きる強さになり、
今はどん底と思っても
明るい未来に続く可能性を開く事になりますニコニコ








私も頑張る女性を応援できるくらい
もっと大きくならねば!と、思っていますので
これからも頑張りますラブ
 





 

 今回のブログの元ネタになった記事は

↓ 

こちら

 

 

 

 

 

 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク

 

 

 
 
育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく
 
 
 
女性限定オンラインサロン
 
 
「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
月額980円
 
 
 
 
内容は(今後変更あり)
 
・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報
 
・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み
 
・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ
 
・突発的なライブ配信
 
・オンライン飲み会や質問会
 
・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内
 
・健康レシピ
 
 
など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ
 
 
入会は→こちら
 
 
 
 
10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】