こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

救急外来って、大きい病院が多いけど

HP見ると、事前に電話くださいって書いてるので

電話すると、だいたい断られます。








私はシングルマザーで代わりに息子を病院に

連れて行ってくれる人もいないし

車もないから、いきなり行って

断られても違う病院行くのに時間がかかるし

連れ回される息子がかわいそうで

書かれてる通り電話するんです。









で、前回、息子が睾丸が痛くなって歩けないというので

急いで仕事から帰って

病院行こうと三鷹市のK大学病院に電話したら




「待ち人数多いので違う病院にあたってください」







と言われ、隣の武蔵野市のN病院に電話したら






「混んでるので別の病院に行ってください」






と、断られる。







結局、私が病院に断られてるのを気の毒に

思ったタクシーの運転手さんが

ちょっと遠いけど、受け入れてくれるかもしれない病院を教えてくれて

自宅まで戻って、息子と合流して

その病院に連れて行ってもらったんです。







で、今日、また息子が睾丸が痛いっていうので

仕事終わって自宅帰ってって考えると

市内の方が早くていいから

また電話をかけて受け入れてもらえるか聞いたら








「重病の患者さんか手術する患者さんがいたら

診れないので別の病院に行ってください」








って、言われたんです。






もし、睾丸が痛いって精巣捻転かもしれないわけですが、

この場合、早期に受診して

適切な処置をしてもらわないと

精巣機能が失われるそうなんです。






重病患者さんや手術する患者さんが

「いるかもしれない」

っていう過程で断られるものなの?

将来子供産めなくなるかもしれない事は

そんなに軽いものなの?

前回は炎症だったんですが

検査すらもしてもらえないの?







って、めっちゃ思いましたし、

言いましたけど

所詮は事務員なので、同じ事を繰り返されるわけです。







医療従事されてる方からすれば

それなりに事情があり

それは致し方ないよねって事もあるかもしれないけど、

「かもしれない」

っていう過程で断られる事に

全然納得いかない!って思いました笑い泣き







まぁ、ありがちなんでしょうけど、

親からすれば、自分だったら我慢して翌日受診も

考えるけど

自分の子供は、そうはいかない。

こちらが子供を我慢させて、それが万一

取り返しがつかない事になったら

後悔しても戻ってこない。








病院からすれば大勢の患者のうちの1人だけど

私からすればたった1人の大切な息子なんですよね。








私が昔の生活保護を受けてる時だったら

家から遠くなればなるほど

タクシーのお金払えなくて

やるせなくて、悔しくて泣いてたと思う。






大変だと思うけど

「かもしれない」で断るのはないわー。と思いました。




 

 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】