❤️ハチミツならマヌカハニー❤️


私はいつもオリジナルの酵素ドリンクを作ってるのですが
中にハチミツを入れています😊






ハチミツによって味が違うのですが
私が1番好きなのは



🍯マヌカハニー🍯



このマヌカハニーは
@maririnewzealandさんのマヌカハニーだよ❤️




公式オンラインショップは

楽天だとここで買える








私がニュージーランド大好き❤️
っていうのもあるんですけど(笑)





普通のハチミツと味が全然違う!
ハチミツなんだけど、サッパリしてて爽やか!
舌触りも濃密なのがわかります❤️






しかも、ハチミツ選ぶなら
味もそうだけど、体に良いものを選びたい✨
マヌカハニーは免疫活性に効果があると話題の
「メチルグリオキサール」が多く含まれています。






「ピロリ菌」「大腸菌」「サルモネラ菌」などの
体内で悪さをする菌に対する殺菌、抗菌作用も高く、消化器官の諸症状の緩和に効果があると
言われているんだよ❤️




しかも風邪予防や花粉症からくる不調、
虫歯や口内炎の防止にも効果があるらしい✨






「マリリニュージーランド」(@maririnewzealand)さんのマヌカハニーの特徴💪




・商品に公的機関の信頼できる分析書/認定書がついているので安心して食べられますって事✨


それに農薬、化学調味料は一切不使用なんだって!





ピンクハート私が買ってる【MG 200+(MGS8+)】のおすすめポイントピンクハート





純度の高い品質の
マヌカハニーっていうと、すごく高いイメージがあるんだけど
【モノフローラルマヌカハニー(単一マヌカハニー)】の中でも
1番値段的にも買いやすい商品というところ❤️





続けて買いたいもんね😊





❤️期間限定クーポン有!❤️

今なら期間限定クーポンがあってでかなりお得に購入できるので是非チェックですよ!!





@maririnewzealand
#マヌカハニー #マリリニュージーランド #pr
#ニュージーランド #マヌカハニー専門店 #マヌカゴールド #ハチミツ #蜂蜜 #はちみつ 
#オーガニック #オーガニックライフ #newzealand #newzealand
#maririnz #maririnewzealand #manuka #manukahoney
#ニュージーランド大好き
#育乳女神 #みやざきやすこ #バストアップ
#食事法