こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


私は5歳から漫画家になりたくて

高校生の頃には漫画家になったら億を稼ぐんだ!





と、思ってたくらい、昔からお金を

稼ぎたかったんですが

高校になると、親が倒れて実家が店じまいして

高校生で自分の学費と食費を稼がないといけなくなり

それから親には仕送りされる事なく

30代後半には生活保護を受けるという

10代の頃の夢とは間反対の人生を歩んでました笑い泣き






20代ではギャンブルも覚え、

競艇とパチンコによく行ってました滝汗

禁煙フロアがパチンコ屋にあったので

出産予定日2日前までパチンコしてました‥ゲッソリ







それが今やお金持ちとまではいかないですけど

毎月安定して7桁は収入があり

昔に比べギャンブルもしなくなり

わりかし質素で地味な生活してますが

1番変わったのは食生活です真顔






よく、お金持ちほど「健康」に気を遣う






と、言われています。

確かに私の周りの社長さんなどは

みんな健康に気を遣っていて

食事だけでなく洗腸してる方も多い。






なぜかというと、「健康」に投資する方が

「病気」になった時の治療費、回復する時間、

下手したら働けなくなるリスクより

余程コスパがいいのを知っているからですキョロキョロ







食事法を教えていると色んな問い合わせがきますが

今や日本は食品が添加物、糖質などが当たり前で

体に良いものを買おうとすると

一個あたりの単価が高くなります。







その目先の食品の金額が惜しいと思うのであれば

未来の健康を損なう可能性ができ、

積み重ねるほどに病気はどんどん近づいてきています。







好きな物を好きなだけ食べて

死ぬんだったら本望!







健康の話をすると、こう言われる事があります。

特に男性に言われるかな(笑)

でも、すごく勿体ないなって思います。







病気になると言う事は風邪ですらも

体がだるく、思ったように体も頭も働かない、

やる気すらもでない。

場合によったらマイナス思考になり

仕事は遅れ、パフォーマンスは下がります。






その積み重ねが未来を決めます。

面白い記事がありました。


その記事は→こちら




年収が低いほど、炭水化物の摂取量が多く

喫煙率、飲酒率、肥満率が高く

歯の本数が低い、健康診断もしないそうです。








要は、「規律度」

が低いのでは?と言う事でしたが

実は炭水化物は糖質ですが

糖質を摂りすぎてると、体は冷えます。

あと、お酒とタバコもですね。






体が冷えると血流が悪くなり

体の動きも悪くなり、鬱病にもなりやすくなります。

私の師匠である治療家の小野先生は

鬱病患者さんの8割はドライヤーをしっかりかけない。

と、言っていて、

ちゃんとかけるようになると鬱状態が

改善していくそうなんです。







冷えてると脳の働きも悪くなり、

わかっていても、実行できないとか

つい言い訳をしてしまうとか

自分に甘くなりがちです笑い泣き









私もわかってはいたんですけど、

炭水化物や甘いものをつい食べてしまい

ギャンブルは勝てないのわかっているのに

パチンコに行ってしまい‥

いつも反省するんですけど

やめられないでいましたえーん







でも、食事を変えたら

甘いものもそんなに欲しくなくなり

体力もやる気も出て

更に仕事に取り組めるようになりました。

もちろん今ではパチンコも競艇もしません(笑)ニヤニヤ







ただ、長年摂ってきた糖質や添加物、

トランス脂肪酸などは

摂らなくなったからといって

なかなか無くなるものでもなく

デトックスさせていく必要がある為

デトックスさせる食事が必要になります。

うちの食事法はデトックスさせてるから

色々な体調不良の改善がみられるわけです。








人間、老いていきますが、

その老いを加速させてるのが食事で

病気になりやすい体を作っているのも食事。

美しく、健康に生きたいと思ったら

食事は大切で、









時間=お金=命=食事








なんだと思います。







もちろん、例外もあるかもしれないですし

賛否はあると思いますが

お金があるから、健康に気をつけるのではなく、

お金を稼ぎたければ、健康に気をつけた方が

早い気がしますニコニコ








 

 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク

 

 

 
 
育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく
 
 
 
女性限定オンラインサロン
 
 
「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
月額980円
 
 
 
 
内容は(今後変更あり)
 
・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報
 
・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み
 
・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ
 
・突発的なライブ配信
 
・オンライン飲み会や質問会
 
・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内
 
・健康レシピ
 
 
など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ
 
 
入会は→こちら
 
 
 
 
10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】