こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

今日は育乳していく上でのプラスになる

考え方を話したいなって思いますラブラブ










エステサロンでも色々ありますが

バストアップサロンだと

「バスト」という部位のせいか

女性特有の悩みだけに

バストアップサロンに行ってると知られたくない。

誰にも言えないって方が多いのです。











個人的には、バストも顔もお尻も足も

美しくなりたいと言う気持ちって

女性であれば少なからずあると思いますし

お手入れしなくて良い部位なんて

ないと思っておりますニコニコ










もちろん優先順位はあるので

顔や体にかける時間やお金を

違う趣味や仕事にかけたいって人もいます。

ですので、これは私個人の感想になりますニコニコ









叶姉妹も









「全身が顔」








と、言って、常に意識高く

ケアを実践して発信してる姿勢は尊敬するし

憧れますラブラブ

叶姉妹じゃなくても

バストを美しくしたい、大きくしたい

(バストの美しさ、大きさには個人の求める基準による)

足を細くしたい、お尻を引きあげたい

と、思ってお手入れするのって

素晴らしいと思いますラブラブ







でも、なかなか

「バストアップサロン行ってます!」

って言える方が少ないアセアセ








私自身、貧乳時代があり

今は自分でバストアップさせて

それをお仕事にしています。

この仕事は好きだし、すごく誇りを持ってしているし、

1人でもたくさんの方の悩みを

安心感を持って解決しようと

施術や知識など常に勉強していますニコニコ








お陰様で、美容の相談だけではなく

本人やご家族の病気などの健康相談も

よく受けるようになりましたキラキラ








お客様が得る知識も

他のサロンに比べたらかなりの量だと思いますニコニコラブラブ

ただ施術を受けるだけじゃない。

自分で育乳できて、

家族の健康も守れるような知識ですキラキラ










ですので、恥ずかしい、

知られたくないっていう思いは

自分が努力している事を否定している事にも

なりますので、

あまりしないで欲しいなって思いますアセアセ









資格の勉強してるときに

落ちたら恥ずかしいから言わないっていうのと

似てるような気もする。

要は自信がないのです。








今まで何をしても大きくならなかったバスト、

小学生、中学生の時から大きくなる兆しを見せず

成人した今も変わらないバスト、

授乳後、萎み切ってしまって、どうにも膨らまないバスト、

この体が変わるのかな?

っていう自分の体への疑問。









自分の体を疑いながら

否定しながら、育乳を続けても

良い結果は出にくいですアセアセ

小さい変化も見つけて、喜ぶ方が

育乳スピードは早いですニコニコ









私はそんなお客様をたくさん見てきましたキラキラ









ですので、バストアップサロン行ってます!って

胸を張って自分を追い込んで欲しいなと

思います(笑)

大きくなるしかないのですピンクハート

思考もプラスに、バストも大きく

外見、内面共に育てていきましょうラブラブ






 

 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ



月額980円



内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】