こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

2月から開始したオンラインサロンで

育乳する目的の1年間限定のオンラインサロン。

(8月から開始してるのとは別物)

 

 

 

 

 

 

 

「食事法と自宅ケア」

 

 

 

 

 

 

 

のみで、自分自身で育乳していくものなのですが

そのオンラインサロンに参加してくれてるTさんが

メンテナンスとしてサロンに来てくれて

初めて生で顔合わせしましたラブ

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンでは、zoomでお会いしてるけど

オフで会うと全然違うーピンクハート

やっぱりオフで会うとテンション上がりますねラブ

会えてとても嬉しかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、オンラインサロン内で感想を書いてくれたので

許可いただいてご紹介しますラブ

 

 

 

 

 

 きゃー!白い薔薇、本当にありがとうございましたラブラブ

しかも美しいと言っていただき

嬉しい限りですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

Tさんは、アトピーがあって、

小麦粉を今までたくさん食べちゃったのかなーっていう脂肪の固さと

なかなかのコリの持ち主びっくり

 

 

 

 

 

オンラインサロンではお2人アトピーの方がいますが

Tさん共に食事法でアトピー改善の為

今も食事法続けてくれていますが

しっかり結果は出てきてますラブラブ

 

 

 

 

 

 

サロンでもアトピーの方は多くて

ほんと、皆さん短期間で改善していて

食事法すごいなと思うのですが

アトピーがあると、どう育乳に関係してくるかというと、

アトピーの方の場合、

脂肪が固いんですアセアセ

 

 

 

 

 

 

脂肪が固いと、ブラジャーに入れ込む際に

脂肪が動かず集めにくいアセアセ

これに付け加え、コリが強いと

長年の脂肪の固さとコリで脂肪が脇や

腕や脇腹にガッチリ固定されて

アトピーの場合、皮膚も乾燥しているので

頑張って入れ込んでも

皮膚が滑りやすく、ブラジャーからすぐ脂肪が

逃げてしまいます滝汗

 

 

 

 

 

 

 

食事法でかなり脂肪は柔らかくなります。

オンラインサロン内でも

脂肪が柔らかくなって、下着屋さんや

行ってるエステサロンで驚かれる事もあるのですが

アトピーの方はちょっとお時間かかりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ですので感想にもかかれてますが

お肉はあるのに谷間ができづらかったと

書いてますウインク

そこでサロンに来てくれたのは大きいと思いますピンクハート

 

 

 

 

 

 

まず脂肪が動かない原因の

 

 

 

 

・脂肪が固い

・コリが強い

 

 

 

 

この2つのうちの1つを施術で改善します。

コリをほぐすと、ほぐれた分の脂肪は

柔らかくなりますニコニコ

脂肪が固いのは現段階の「脂肪の質」なので

食事でないと変えることはできないのですが

コリをほぐして、動きやすい状態に

する事はできますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして、脇なら脇にある脂肪を胸にいくように

流れをつけていって

ちゃんとブラジャーに入れ込みますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

入れ込みってめちゃくちゃ大事です真顔

もちろんオンラインサロンの方には

zoomなどでブラジャーの入れ込みを

お伝えしていたりしますが

私が入れると入れれる脂肪の量が違うので

自分の脂肪で

 

 

 

 

 

「今現在、最大限のバストはどれくらいか」

 

 

 

 

 

を知る事ができますニコニコ

この最大限入れ込める脂肪量を知らないと

自分でやるときに、どこまで入れ込めるか知らないので、

脂肪を逃している場合が多くあります。

 

 

 

 

 

「やすこさんがやったら、あれだけ集まったから

自分でもどうやったら集まるか

やってみよう」

 

 

 

 

 

って、できるわけです。

目指すものができるので、

 

 

 

 

 

 

 

自分のバストはこんなものじゃない!

 

 

 

 

 

 

 

と、頑張れるわけです。

それに、生で入れ込みを教えれるので

細かい教え方ができますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

どうしても画面上だけだと

力加減とか、細かいポイントを伝えれなくて

私ももどかしかったのですが

しっかり伝えれる事で、

本人の入れ込みの技術も上がりますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私が何回か入れ込むと

どんどんバストが集まるようになるので

施術が終わって、初めて入れ込んだ時より

教えながら数回入れ込んだ時の方が

脂肪が集まり、谷間が深くできたりします。

 

 

 

 

 

 

 

Tさんの胸もビックリするくらいの谷間が出来上がってきましたラブラブラブ

ブラデリスのブラジャーを着けて来ていましたが

サイズが上がるレベルラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

翌日、ブラデリスに行ったら

1カップ上がったそうですキラキラキラキラキラキラ

やった〜〜!

おめでとうございます!

まだまだコリも強いし

集めれる脂肪がありますので

これからも食事法、自宅ケア、ブラジャーの入れ込みを

頑張ってくださいお願い

 

 

 

 

 

Tさんが日々頑張っていることは

食事法含め間違っていませんお願い

そして、今回の1回の施術で1カップ上がったのも

今まで頑張ってきたことが繋がっていますキラキラ

これから先、楽しみですね!!

 

 

 

 

 

また、メンテナンス来てくださいね〜〜ハート

 

 

 

 

 

 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク

 

 

 
 
育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく
 
 
 
女性限定オンラインサロン
 
 
「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
月額980円
 
 
 
内容は(今後変更あり)
 
・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報
 
・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み
 
・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ
 
・突発的なライブ配信
 
・オンライン飲み会や質問会
 
・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内
 
・健康レシピ
 
 
など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ
 
 
入会は→こちら
 
 
 
 
10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】