こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ



 
 
 
ちょっとここで休憩の番外編にします(笑)
なんか、今までの話が
結構重い、辛い、という感想もいただくので(笑)
サラッとしたお金の切れ目が
縁の切れ目だなってお別れの話をニヤニヤ



 
 
 
さて、このシリーズのブログで
両親の相続問題がありましたが
母親の死亡保険近絡みで
恋愛にも問題が出てきます滝汗
 
 
 



 
当時付き合っていた彼氏は
ネットワークビジネスをやっていて、
そんなに稼いでいませんでした。
 
 
 


 
別にネットワークビジネスが悪いわけではないのですが
どんどん先輩になっていくほど、
稼ごうと頑張るほど
 



 
「稼いでいるように魅せる」
 
 



ようになっていったんです。
確かに頑張れば、結構な収入も入るようですが
継続が難しい・・・。
 
 
 


 
魅せる為に彼はヴィトンのバックや
高級ブランドのアクセサリーを身につけるようになり
車もBMW。
勉強会や説明会には毎度参加し、
それが県外でも行っていました。
そこでは稼いでる感じで紹介されて
入ったばかりの人を励ましたりしてました。
 
 
 
 
彼は仕事では高級ブランドを身につけますが
普段でもちょこっとしたブランドものを
身につけてました。






でも、ある年の私の誕生日には
UFOキャッチャーで取った
アフロ犬・・
 
 



 
え?
 
 



 
って言う時もありました。





それでも、彼が頑張りたいのだから
やりたい事やれば良いと思って
文句も言わなかったんですけど
母親が亡くなってから
お金を貸してって言われる事が多くなりましたアセアセ
 
 
 
 

 
彼とは3年付き合っていて
彼のお母さんとも仲がよく、
結婚の話も出ていたので、
私の親戚とのもめごとの事情は
全部話していました。
なので彼は母親の死亡保険金が私に入っている事を
知っているのです。

 
 
 
 
 
どんどん私が貸す金額が大きくなる割には
1円も返済してくれる気配がないので
借用書を書いてもらいました。






そんなある日、
 
 
 

 
「明日、車検の最終日なのでお金貸してくれない?
車検通らないと、仕事ができない」
 
 
 



 
って言われました。
 
 
 
 
 
 
え?明日?
 
 
 
 


 
車検のお金がないって話は聞いてたけど、
出して欲しいのかと思い
わざと聞き流していたんです。
 
 
 
 
 
 
そしたらとうとう言ってきました。
一応明日だから貸したのですが(←ここがダメ)
これで最後にして別れようと決意しました。
 
 
 
 
 

 
それからしばらく、貸してから様子見てたけど
車検代どころか、今までの貸したお金も
返してくれそうもないので別れを切り出し、
彼のお母さんにも、別れようと思った理由を話して
お母さんの前で返す約束をしてもらいました。





情けない!





って!お母さん泣いてたけど。







 
あと、彼の仕事の先輩にも間に入ってもらって
返済が遅れたら催促してもらうことにして
この彼に貸したお金は3年かけて回収したんですけど
この後の結婚生活もそうでしたが
前の旦那は母親の保険金があるのを知っていたので
月に10万しか払ってくれず
この死亡保険金は、生活費のために使うつもりはないって話しても、
子供の手が離れたら、お前が働いて補填したら良いじゃんて
言われました。
 
 
 
  

 
私が男を見る目が無いのか…






この2人からの教訓として
 
 
 


 
男は女がお金を持っていると甘える。
お金を出さない。
プレゼントも安物になっていく。
 
 
 
 


と学びましたね。
もちろんそうじゃない人もいますが
そういう人って、結構お金持ってたりするんじゃないでしょうか?
 
 
 
 
 
それが付き合いが長くなるほど、出てくる。
慣れっていうか、「甘え」です。
 
 
 
 
 
すり替えも上手い。
 
 
 
 
 
プレゼントは安くても、
こんなに気持ちをこめているっていうのを
主張してきます。
もうちょっとお高いの欲しいって言っても
「え?お金なの?高ければいいの?」
みたいな、愛情をお金で計るんですか?
みたいに言ってきます。





もちろん、本当になくって
自分のものすらも買えないって人に
買って欲しいとは言わないけど
自分は高級ブランド買ったりするのに
彼女にUFOキャッチャーって、どうよって思うんです。


「だってレインボーだよ!」


って言われたけど
レインボーでもUFOキャッチャーの景品です真顔


アフロ犬レインボー


 
 
 
私、UFOキャッチャーのアフロ犬欲しいと思ったこと
一度もないんですけどね。
私の為に2千円もかかったって言ってたけど、
 
 
 


 
お前、この間、グッチのアクセサリー
買っとったやないかい。自分にムカムカ

 
 
 
 
って、思うんですよ。
彼女にグッチ買ってやろうとか思わんのかい!
って、言いたくなりました。
でも、これは仕事のために買ってるから
無駄遣いじゃないってご意見なわけですよ。
 
 
 
 
 
別れた後に、申し訳なさそうに
グッチの時計をプレゼントしてくれましたけど
一度もつけることはなかったですね。
でもね、買えるわけですよ。
買わなかっただけです。






泰子なら、わかってくれる。
泰子なら、許してくれる。
泰子なら、我慢してくれる。
 
 
 
 

そう思うんですかねー。

 


この事で男性不信にもなりましたよ〜。
お金で男は甘える。
女にお金を借りるって甘えだと思うんですよ。
私は今までどんなに生活苦しくても
彼氏には借りなかったですし、
自分のお金をアテにされるのは本当に嫌でした。
 
 
 

 
 
もちろん、私がそんな男にしてしまったのか
男を見る目がなかったのか…。
私の責任かもしれないですけど
お金をアテにされたり、お金を貸したりはキツい。




あと、自分のものはブランドもの買うのに
私の一年に一回の誕生日がお安いと
粗末に扱われている気がするので
そういう人とは別れた方がいいなって勉強しました。
自分が可哀想になる。
どんなに好きでも
その人といて、自分が粗末に扱われてるなと
思ったり、可哀想だなと思ったら
別れた方がいいです。
 
 
 
 
 
そんなこんなで親戚とのゴタゴタと並行して、
私は彼氏ともお別れがありました。
 
 
 
 
 
 
お金の切れ目が縁の切れ目って
本当に思いますね口笛






今思えば20代に大きな別れをたくさん味わいました。
今までの自分を捨てて
新たな人生を歩く人間関係の断捨離や
学びだったのかも
しれないなって思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 

 

 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク

 

 

 
 
育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく
 
 
 
女性限定オンラインサロン
 
 
「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
月額980円
 
 
 
内容は(今後変更あり)
 
・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報
 
・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み
 
・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ
 
・突発的なライブ配信
 
・オンライン飲み会や質問会
 
・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内
 
・健康レシピ
 
 
など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ
 
 
入会は→こちら
 
 
 
 
10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n