こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

8月1日は推しの有澤樟太郎くんが主演の

 

 

「劇場版 田園ボーイズ」

 

 

のZOOMでのドラマ一挙放送&完成披露上映&

アフターパーティーオンラインの日だったんですよ!

 

 

 

 

劇場版田園ボーイズのHPは→こちら

 




 

で、私は今日は一日家でこの完成披露と

アフターパーティーに参加するのに

ちゃんと化粧して、お出かけ用のワンピース着て

朝からスタンばってたんですラブ

 

 





 

 

と、いうのも、

このアフターパーティーでは抽選で3名に

パーティー後ZOOMですが出演している



有澤樟太朗くん



伊万里有くん



田中尚樹くん



の3人とプレミアムVIPルームに

招待されて1分くらいですが話せるっていう

抽選ですけど、特典があったんですラブハート

 

 

 



 

 

お話したい!!!






とは、思ったんですけど

そんな・・・何人パーティーにくると思ってるのさ・・・って思うじゃないですか。

しかも今年に入っての刀剣乱舞ミュージカル、舞台の

チケットのはずし方を考えると

期待よりも諦め・・・でも・・・

パーティーでみんなが話してるのを見れるなら良いかー

みたいな気持ちだったんですよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

で、映画がまさかの展開で

ちょっとびっくりなのと、有澤くんの足の長さが

3メートルくらいあるので

衝撃受けて1回目のアフターパーティーに参加したんですデレデレ

 

 

 

 

 

 

ZOOMだけど、近くで見れる

有澤くん、伊万里くん、尚樹くんは本当にイケメンで

ホワ〜〜〜って夢心地ラブラブ

最後10分前にアナウンスで


抽選で当たった方には

招待URLがチャット欄に届きますので

終了後、そのURLからプレミアムVIPルームに移動して

くださいね〜って言ってて

 

 

 

 

 

で、主演の有澤くんの合図で

URLが当選者に届くって流れになり、

有澤くんが合図したら

(どんな合図か忘れた)

 

 

 

 

 

 

 

 

え…?

URLが見えるんですけどぉぉぉ!!!

 

 

 

 





え?




 

 

 

幻??

 

 

 

 

 

 

 

見えてるんですけど、URL・・・。








え?ずっと見えてるんですけど…。

みんなに見えてるんじゃないよね?

私だけ???え・・・??

 

抽選で3人当たるって・・・・・これ、当たったの??

え・・・?








その後終わりまで10分間、動揺してて記憶がありません笑い泣き







パーティー終了後指定URLに飛んだのはいいけど

4分くらい待ったか・・・・

その4分の間も







いや、当選してなかったのではないか?








なかなか繋がらないのは私が何か

ミスったのか??ありがちすぎる…。








しかし、ちゃんと「プレミアムルーム」とかかれてあり、

「しばらくお待ち下さい」

と、書いている。







もう、URLは消えてるから、

退室して、万が一当選してたら、zoom上とはいえ

お会いできない滝汗









とめちゃめちゃ混乱していたんだけど

突然、画面が動いて

 

 

 








 

おおおおおおおおおお!!!!!

有澤くんと伊万里くんと尚樹くんがでたーーーーーーーーーーーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 

 



 



夢じゃなかった!!






夢だけど、夢じゃなかった!!!(突然トトロ)






 

って状態になり、そこから、混乱状態。




パーティーでプロテインで乾杯したんだけど

そのプロテインで笑ってもらってたので

「プロテインで乾杯したのは私です!」

って申告したら

「あーーーー!君だったんだ!」

って覚えててもらってて嬉しかったーーーー笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

この喜びで、名前を名乗るのを忘れて

私は彼らの中でプロテインの人として認識される。







だってさ、写真とかないから

絵で描くけど



パソコン画面の中では

イケメン3人が並んでいて

私が切り取られ、並んで映ってるわけですよ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



ごめん、ちょっと、もう、痺れるわ笑い泣きラブラブ

並んでるわ…笑い泣きラブラブ







ほんと、全く仕事でセミナーとかしてるくせに

3人相手にしかもオンライン上なのに

動揺してるのと

1分しかない焦りと

オンラインでありがちなタイムラグでの

タイミングの取りにくさで

反省点の多いものになりましたチーン


 

 

 

 

 

でも、1分くらいだけど、

有澤くん、伊万里くん、尚樹くんともお話しできて

嬉しかった笑い泣きハートハートハートハートハート









今年の私の刀剣乱舞ミュージカル、舞台の

チケットの外れ方は普通じゃない・・どこかで

爆発するわ・・・・と思っていた私。

 (去年は毎公演チケットなんとか取れてた)

 年始年末なんて7回行ってたし。





 

年末に刀剣乱舞ミュージカルで「幕末天狼傳」があり

それにはこの田園ボーイズに出ている

有澤くんや伊万里くんも出演してるんですよ。

多分、このチケットが当選するんだろうな・・と思っていたんだけど、

 

 

 




 

 

 

ここだったーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 






 

 

 

ここに全部きましたかーーーーーーーーーーーー!!!










私の代わりに抽選かけてくれた友達も

不思議と全部外れているので

多分、私分だけじゃなくて

その人たちの分もここできたーーーーーー!!

って感じました笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 



 

 

 

本当、生きてて良かった・・・・。


 




 

 

 

人生なにが起こるかわからない・・・本当。

忘れない・・・8月1日・・・forever・・・

 


 

 

 

 

 

 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク

 

 

 
 
育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく
 
 
 
女性限定オンラインサロン
 
「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
月額980円
 
 
10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】