こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





今、育乳マスターを育成すべく

まずはzoomで食事法をお伝えしながら

実践してもらってますニコニコ







この食事法実践した人達の効果としては







・3ヶ月でレビー小体型認知症の改善

・1ヶ月で8キロ痩せた

・うつ症状がスッキリ

・発達障害の子供が成長して、行動が変わった

・血糖値240の糖尿病から卒業

・アトピーの痒みから解放

・パニック障害、過呼吸が消えた

・甘いものが欲しくなくなる

・子供がスナック菓子を食べなくなった







などなど、まだまだ色々ありますが

うちのサロンでも実際







・アトピーの改善

・生理周期が整った

・生理の出血量が減り、生理痛がなくなった

・子宮筋腫が小さくなってきた

・お肌が綺麗になり、周りから褒められるようになった

・痩せた、体脂肪が減った

・下半身がスッキリした








などなどお声を聞きますニコニコ



 



 


で、今、実践してる育乳マスター参加の方の中にも

もちろん変化があって

まだ実践して1ヶ月半ですが




・高血圧で上が180が110まで下がった
・心療内科で出ていた薬をやめることができた
・アトピーの改善
・お肌が綺麗になった
・下半身が痩せた
・母乳の出が悪かったが良くなってミルクをやめれた
・脂肪が柔らかくなってきた
・50代で1年なかった生理が再開した







などなど、自分で実感してもらっています。
健康の上に美容が成り立ちますので
ただ、





〇〇をとればいいですよ!
食事はバランス良く!




って、言う食事のアドバイスでは




・アトピーでブラジャーができない
・上半身に肉がつかない





って、人の対処はできないんですあせる




ましてや、女性ホルモンのバランスを
正常にしましょう!




って、言っても、
生理周期の乱れ
生理痛、子宮筋腫、チョコレート嚢胞
子宮頚がん、子宮体癌、乳癌
などがある場合は
明らかにホルモンバランスが崩れていて
これを食事のバランス程度や
何かこれを食べてって言って
改善していくことって不可能なんですよねあせる







そこを可能にしていくのが
この食事法なのですお願いキラキラキラキラ





日本未入荷なので日本で知ってる人は数少なく、
ネットで調べても出てこない。






そういった貴重な内容の食事法になりますウインクピンクハート







人生を変えるような食事法だと思います!
しかも、実践したら覚えるわけですから
家族も巻き込んでやってる方は多く
ご家族の変化も日々耳にしますウインク






ご家族の肥満、アトピー、アレルギー、喘息
発達障害、糖尿病を
うちのサロンで食事法習ったお客様が
改善してあげてたりしますラブピンクハート








これってすごくないですか!?
ママが家族のヘルスドクターなわけですピンクハートピンクハートピンクハート







自分や家族、大切な人の健康だと嬉しいですよね❤️
こういった方を増やすべく頑張っていますし
この育乳マスターご参加のみんなにも
頑張って欲しいなって思いますラブラブラブラブラブラブ









 

 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしますウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン

「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ



月額980円


10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】