こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

男の子のママしてると

女で生きてると聞いたことない病気や

想像できない痛みがあるんだなと

しみじみ思った話です口笛






ある日仕事中に息子からLINEがあり

仕事が終わって見てみると…

座ったら動けないくらい痛いって書いてるので

電話したら





脇腹と太ももが痛い…





とかって言うので、

成長痛じゃないなって思って

「帰ったらみるわ」

って言って、電話切ったら













睾丸が痛い








って。









睾丸








真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔








ぶつけたんじゃなくて?

って、思って、ネットで

「睾丸」「痛い」って調べたら







精巣捻転(せいそうねんてん)


精巣がそれにつながる精索(せいさく)を軸として

ねじれて血管が締め付けられるため

血流が途絶し、精巣が壊死する病気。





精巣上体炎(せいそうじょうたいえん)


精巣の横にある精巣上体(副睾丸)に炎症がおこって腫れる。




精巣垂捻転(せいそうすいねんてん)


精巣や精巣上体にある2,3mmの突起がねじれて痛む。






が、出てきた滝汗




え?最悪精巣が壊死する可能性も!?

それって、子供作れなくなるかもしれないって事!?






と、思って、慌てて仕事終わって帰ったわけです滝汗







どれも初めて聞いた病名だし、

そもそも睾丸の痛みが想像できず

痛がってる息子を見てもピンとこない(笑)









そして、思春期の息子は私に「睾丸痛い」って

恥ずかしく伝えられず

誤魔化していたけど、痛みに負けて

「睾丸痛い」って告白してきた。







私はシングルマザーなので

言いづらくても私にしか言う相手いないんですよね。

父親がいれば、息子も言いやすかったのかなーって

思っちゃいました滝汗








いやー、それにしても

今回の自分では絶対ならない病気は新鮮キラキラキラキラ








結果、「精巣上体炎」てやつで

細菌ではなく、ウイルスによるものらしく

薬は痛み止めのみ。








手術が必要なくて良かったーラブラブ

しかも、ちょうどうちの取り扱ってる商品で

細菌やノロやロタ、赤痢の下痢にも効果あるものがあるので

息子に飲ませてみたところ

その日の夜と翌朝飲ませたら

痛みなくなりましたニヒヒキラキラキラキラキラキラ







なんのウイルスかわからなかったけど

効いたわ!!!


2日後、また再診で病院行きましたが

痛みがないので、それで終わりましたニコ







いやー、良い経験させてもらいましたーウシシ











 

 

ニコニコ生放送やってます!

 

 

「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」

 

 

チャンネルがオープンしましたおねがい

 

入会方法と視聴方法はクリック!

 

 

 

 

月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!

 

 

育乳と美容、パートナーシップを

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】