こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

2年前にFacebookに書いてた事ですが
今も変わらずこの気持ちはかわりませんニコニコ




まだまだ未熟で
偉そうな事は私は言えないけど
私は20代は美顔と痩身のエステティシャンでした。






今でも



「脚痩せって簡単な方だよ。」




ってお客様に言うのは
適当に言ってるのではなくて
自分自身の経験と仕事の経験上での事です。





とにかく意識!!実践!!
バストアップも美顔も痩身も
自分自身で作り上げると思って欲しいです。







施術者はお身体を作るお手伝いをしています。
もちろん施術者は限られた時間で
精一杯の施術と
アドバイスをして最大限
お客様の体がお客様が望むよう
もっていきます。







24時間365日一緒に居て
マッサージしたりアドバイスはしてくれません。







うちの場合90分施術しますドキドキ
しかし、次回そのお客様がくるまで
早い人で2週間後になりますが
1日1440分の14日20160分は
お客様が1人で自分に向き合って過ごす時間です。
90分てそのうちのほんの少しです。
だから自宅のケアが大事だったりしますニコニコ







コースでいらっしゃるお客様には
まずは基本の姿勢と食事、
ブラジャーのつけ方を教えて
毎回聞きますが、
これをちゃんと実践してるお客様の
結果は早いです音譜音譜音譜







でも普段してない事を生活に組み込むのは
なかなか忘れがちだったり
めんどくさくなったりします。
私もそういう時ありますアセアセ








でも習慣になれば、気づかずやっていたり
やらないと落ち着かなかったり
苦にならず意識してできたりします。
そうするとサロンに頼らずとも
ある程度は自分でケアできるようになりますラブラブ
(骨格の歪みはまた別かなー。)






他のサロンに通っている方
これからどこかに通おうと思っている方
整体などで体を整えている方
色々ご自分の体を「こうしたい」と
いう思いがあるから行っていると思います。








であれば、








「必ず自分の体は自分で作る」








と決めて
わからない事、知りたい事はどんどん聞いて
自分の生活に取り入れてくださいラブラブ









依存するのではなく、頼ってください😊
施術をしてお身体を整えるのは施術者の仕事です。
自分でなんとかするのって限界があります。
が、その体を維持する、
もっとよくするのは貴女自身です❤️







そうすれば、必ず自分の知識や経験は
周りの人にも伝わり
「あ、変わったね!」
「綺麗になったね!」
とか変化に気づいてくれて
もっとモチベーションがあがって
自分の自信にも繋がります✨✨
その自信は更に美しさを引き出します。








時間の流れるまま老いてゆくも
綺麗でい続けるのも
選択は貴女次第なのです❤️






自分の体や生き方は自分で作れるのです❤️







************************





ニコニコ生放送やってます!

 

 

「育乳女神みやざきやすこの『夜のヘブンズドア』へようこそ!」

 

 

チャンネルがオープンしましたおねがい

 

入会方法と視聴方法はクリック!

 

 

 

 

月額540円で入会頂くと

月2回以上の生放送や

その他オリジナルコンテンツをお楽しみいただけます!

 

 

育乳と美容、パートナーシップを

テーマに皆さんからの質問やコメントも

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】